PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やよい、まだまだ頑張れる!

日輪草55週、Uカード

アーケード版の話。
前回の7万①フレッシュ負けで5敗目となったやよい。
すべてAランクに上がってからなのでダメージは大きく、回復のためのレッスンを5回行っています。しかしもう思い出は飽和状態。あとは全オーデで突っ走るだけです。

今回は5万②で記者が取れたので、再度L16に復活。大切にしていきたいところ。
そんなやよいソロ『笑顔の日輪草』の55~56週はこんな内容でした。

日輪草56週、Uカード





●『笑顔の日輪草』(やよいソロ)1月25日~2月3日のプロデュース

1月25日 ~佐野美心とピカピカ虫の強襲、おかげで記者ゲット~
 55週:S-11:5万②に☆30個1位合格(1-3-2nd、3-3-2nd、1-2-1st)
流行はVo-Da-Vi。HUM2人戦(A-15記)。爆弾3発(2-0-1)。
日輪草55週、5万②結果

第一中間、プチ爆弾祭り発生!COMたちとほぼ同レベルの自分は迷うことなく2発投下。
A-15のHUMは1発で耐えようとしたようで4-4-3rd。
このリードを大切に守って☆30個の満点1位合格!敏腕記者をゲットです。
70,118人の増加にビックリ。5万②オーデでこれだけ増えるのは嬉しいですねw


2月3日 ~HUM2人戦、枠内戦で記者を死守~
 56週:S-16:5万②に☆27個1位合格(2-4-2nd、1-2-1st、2-2-2nd)
流行はVo-Da-Vi。HUM2人戦(A-15)。爆弾3発(1-1-1)。
日輪草56週、5万②結果

着替えに失敗して黄(流3)色ユニットに。
第一でのViの減りが気になったので、1:3:4ではなく2:2:4+爆弾1アピ。
流2のDaを落としてしまったけど、現在2位。HUMは…最下位!?
トップのライトオンは2発撃ってきていた。後半失速するはず。とにかくここは慎重に!
第二は2:2:4+爆弾1アピ、第三は2:3:3+爆弾1アピで危なげなく☆ゲット。
☆27個で1位合格し、記者を死守。HUMも持ち直して2位合格に。よかったよかった。
59,657人の増加。う~ん、増えないわ。


やよいも残すところあと5週。現在のファン数は2,182,264人。
なんとか250万に届くかどうかギリギリのところでしょうか。
記者が外れた時が勝負ですね。頑張りましょう!!

| 笑顔の日輪草(やよい) | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 やよいはいい勝負ですね

 うちは残り5週で216万強といった具合です、
5敗しているものの、敏腕神にはなれるので、
なんとか250万は取りたいですね

 律っちゃんの無敗、頑張ってください!
うちは全員キズモノなので(涙)

 あ、そうそう

 うち7万2位で悪徳付きましたよ(血涙)

| ふみぃ | 2007/02/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

おっ♪

ラッキーP複数選出おめでとうございます~★

私は1ユニットで2回選ばれたことがあっても、1日で2ユニット選ばれたことがないですorz…あふぅ。

| やまっち☆ | 2007/02/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー!

>ふみぃP
 一時はレベル9まで下がったウチのやよいは、本当に頑張ってくれてます。
 記者付を活かして、オーデを勝ち進んでほしいですね。
 お互い頑張りましょう!

 平均260万ですか・・・まいったなぁ。
 こちらは千早の伸び悩みと、伊織&春香の失速ダメージが大きく、平均250万に届くかどうかになりそうです。
カギを握るのは亜美真美と律っちゃんでしょうか。


>やまっち☆P
 ありがとうございますー。
 約20週前、同時に立ち上げたユニットがこうして選ばれるなんて、嬉しいかぎりです。
 ムダにならないよう、頑張ってきますよー!!!

| イザディ | 2007/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/576-51780097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

