PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦戦の連続…千早、伸び悩む。

コスモス44週、Uカード

アーケード版の話。
負け減衰と曲減衰を受けて、千早の能力値が大幅ダウンです。
オーデもなかなか上手くいかず、ファン数も思ったより増えません。
2位合格を重ねグッとガマンの日々…なのにジェノで負けてしまった(泣)
Aランクに上がってからの3敗は泣きたくなりますね。
泣くことならたやすいけれど………まだまだ終わりにはできない!

そんな千早ソロ『コスモスに君と』の42~49週はこんな内容でした。

コスモス46週、Uカード




●『コスモスに君と』(千早ソロ)1月31日~2月8日までのプロデュース

1月31日 ~飛ばされ6万②、4-4-2ndで冷や汗~
 42週:S-12:6万②に☆20個2位合格(1-3-3rd、3-2-5th、4-4-2nd)
流行はVi-Da-Vo。HUM2人戦(B-14)。爆弾2発(1-0-1)。
コスモス42週、6万②結果

第二までは予定どおり。しかし第三がイカン。ジェノが起きそうだったので流1のViを2叩きの2:3:3+爆弾1のアピでいったら、4-4-2ndというトンデモナイ目に。
流3しか取れなくて合計☆20個はなんとも心細かった・・・。合格できて良かったぁ。
67,327人の増加。6万②のオーデだよね?

それにしてもタイヤキくん。2極打ちしてますですよ。腕をあげたなぁ(笑)

 43週:S-10:ダンスレッスンP。ある日の風景7。…見ているこっちも恥ずかしいw
  曲の大減衰。でかいっ!? レッスンで回復を図りつつ思い出をつくる。
  コミュ連携ブーストに。明日は勝負だ!

 44週:S-10:歌詞レッスンP。CM撮影(出演)。コンポですねw
  ここに来て歌のレッスンを要求されるとは思わなかった。
  …レッスン2回程度じゃ、レベルはあがりませんでした。キビシイっ。
 

2月1日 ~6万②、ジェノられた!やってしまった!?~
 45週:S-12:6万②にジェノ☆9個3位不合格(5-2-3rd、1-3-3rd、4-X-2nd)
流行はDa-Vi-Vo。HUM2人戦(B-16)。爆弾3発(2-0-1)。
コスモス45週、6万②結果

第一から大爆弾祭り~♪ 2発で応戦したが流2のViが想像以上に高く落としてしまった。
まだまだ十分挽回可能、と思っていたのに…ジェノられたっ。
しかも最悪なことに、第三で爆弾まで使ったのに4-X-2ndってViを落とし万事休す。
最後の1叩きを迷った末にVoアピ。勝負弱くてゴメンよ千早(泣)
流2Viを取って流3Voを落としたなら同点で合格だったのに。
まずは流2Viの確保が最優先事項でしょうに。ああ・・・無念。
折角レッスンで上げた能力値を台無しにする負け減衰。くっ。


2月3日 ~4万③、撃たないとやっぱり帰るのね~
 46週:S-11:4万③にジェノ☆10個2位合格(6-3-1st、5-1-1st、2-2nd-X)
流行はVo-Da-Vi。全COM戦(L7,7,8,9,8)。爆弾ゼロ発。
コスモス46週、4万③結果

やりすぎ!ってくらいの2極打ち。しかしそのせいで赤審査員は第三でお帰りに(汗)
えりかに1位を持っていかれたけど、爆弾ナシで合格なんだからヨシとしておこう。
42,183人の増加。ホントに4万しか増えないなぁ・・・


2月5日 ~唯一落とした流3Vi…だけが残ったWジェノ!~
 47週:S-11:5万②にWジェノ☆4個2位合格(1-3-1st、4-3-2nd、1st-X-X)
流行はVo-Da-Vi。HUM2人戦(S-11)。爆弾1発(1-0-0)。
コスモス47週、5万②結果

第二でVoDa重視の1:4:4アピで意図的に落とした流3Vi。しかし第三でVoもDaもジェノサイド!
合計☆4個はかなりピンチ。黄ユニットがいないので幸運を祈るのみ…助かったぁ。
第二で1アピだけでもしておいて本当に良かった。52,573人の増加。
コスモス47週、Uカード



2月6日 ~ラッキープロデューサーですよ、ちぃちゃん!~
 48週:S-11:6万②に☆27個2位合格(1-2-2nd、1-3-4th、2-3-2nd)
流行はVi-Vo-Da。HUM2人戦(S-15記)。タイヤキくん戦。爆弾3発(1-1-1)。
コスモス48週、6万②結果

う~ん、惜しいっ!
第二でのアピを「4:2:2+爆弾1」にするか「3:2:3+爆弾1」にするか…
迷った末に選んだ「4:2:2+爆弾1」はハズレでした。逆なら満点だったのにねー。
久々の6万②合格。63,258人の増加。
コスモス48週、Uカード



2月8日 ~久しぶりに1位合格! でも記者はいないのね~
 49週:S-11:5万②に☆25個1位合格(2-2-3rd、2-4-1st、1-6-1st)
流行はVo-Vi-Da。全COM戦(L9,9,10,10,10)。爆弾2発(2-0-0)。
コスモス49週、5万②結果

千早でこんなに対戦相手に恵まれたオーデはいつ以来だろう(笑)
第一での爆弾祭りを2発で迎撃し、あとは負けない打ち方で。
よく考えればレベル差で優位に立ってるんだから、そこまで2極打ちしなくてもいいだろうに。なんにしても合格がイチバン。節約もちょっとできたし、ヨシとしましょう。
54,306人の増加。


活動週の残りは12週。思い出は35個。あと1発ガマンしすれば、撃ち放題に。
早くも赤基礎能力が無くなってしまい、ファン数が増えないのが苦しいところ。
大きなファン獲得はあまり望めませんが、とにかく一戦一戦を大切に。
千早と共に頑張っていかなくちゃね。
コスモス49週、Uカード


| コスモスに君と(千早) | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/580-4c6eb10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

