PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ May Be ~ もしかしたら。

夢幻花54週、Uカード

アーケード版の話。
300万の夢が砕け散った亜美真美ですが、まだ自己ベスト更新の希望が残ってます。
爆弾節約しながら、綱渡りのような2位合格の連続。
枠内枠外を問わず、油断はできません。

今はまさに「ほかに負けるな!」の亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の54~57週はこんな内容でした。

夢幻花55週、Uカード





●『無限の夢幻花』(亜美真美ソロ)1月31日~2月9日までのプロデュース

1月31日 ~爆弾1発、冷や汗2位~ 
 54週:A-16:記者1週目、6万②に☆22個2位合格(3-4-5th、1-3-2nd、4-3-2nd)
流行はVi-Da-Vo。HUM2人戦(C-16)。爆弾1発(1-0-0)。
夢幻花54週、6万②結果

第一で1発撃って…3-4-5thですと!?これはイタイっ。しかも取ったのは流1のViのみ。
ジェノサイドされては大ピンチだ。かといって枠内戦なんだから爆弾節約もしたい。
ん~~~~…とりあえず第二は撃たずにOK。第三も…ナシで勝負だ!
流3のDaを捨てて、5:4:0アピで勝負した結果、3-3-6thと大成功。
合計☆22個は2位合格。3位のキュアブラックとはわずか1個差。危ない危ない。

わずか1週で敏腕記者とサヨウナラ。またね!75,179人の増加。


2月5日 ~6万②HUM3人戦、そして覇王も!~ 
 55週:A-15:6万②にジェノ☆15個2位合格(3-2-2nd、3-3-2nd、1-1st-X)
流行はVo-Da-Vi。HUM3人戦(B-16、C-11)。覇王戦。爆弾3発(1-1-1)。
夢幻花55週、6万②結果
 
C-11のHUMが早々と脱落。覇王も爆弾バッドで自滅。こちらは第一第二と爆弾を使ってフルマーク、となれば2位はほほ手中…と思っていた矢先、Vo審査員が退場。万が一、が怖くて第三でも1発使ってしまいました。全くのムダでしたが(汗)。
しかも3発使ったのにフレッシュ差で2位合格となり、記者が取れず。
ああ、もったいないっ。
とにかく合格が大事。70,434人の増加でファン数は2,517,449人に。
やったよ亜美真美!250万人突破だよ!!


2月7日 ~5万②、COMが強い?またも冷や汗2位~ 
 56週:A-16:5万②に☆18個2位合格(2-5-3rd、2-6-2nd、1-5-4th)
流行はVo-Vi-Da。HUM2人戦(A-16)。爆弾2発(1-0-1)。
夢幻花56週、5万②結果

…プレイしている人の後ろでチョロチョロ動き回るの禁止!
ダメですね~、気が散ってしまって危なく落とすところでした。
流1のVoと流2のViを重視したアピで第一第二は予定どおり。
でも第三で凡ミス連発。爆弾JA逃すし、Daに余計なアピは振るし、最後の1アピを全くムダなViにしてるし。
最後の1-5-4thが表示されたときは、さすがに負けを覚悟しました。
が、☆18個はレッドショルダーと同点で2位合格に。た、助かったあぁぁ。
運も味方してくれている、このまま合格を重ねていこう! 62,131人の増加。
夢幻花56週、Uカード



2月9日 ~7万①、1発で勝負!~ 
 57週:A-15:7万①に☆28個1位合格(3-2-2nd、2-1-2nd、2-4-3rd)
流行はVi-Vo-Da。全COM戦(A-16)。タイヤキくん戦。爆弾1発(0-1-0)。
夢幻花57週、7万①結果

第一での5:2:2アピが会心の出来。第二は1発使い、確実に。
第三は「ここまできたら…」と欲張って全部取りにいったけど、4:2:3アピでは流3のDaを落としての合計☆28個。正解は3:3:3アピでした。ツメが甘いのはいつものことですねw
タイヤキくんから敏腕記者をもらって、能力値がほぼ振り切れ状態に。
84,783人の増加。


活動も残り4週、思い出は9個。苦しい戦いはまだ続きますが、自己ベストの更新まであとちょっと。
必ず達成できるように集中して頑張ろうな、亜美亜美っ!!

夢幻花57週、Uカード

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/581-05420329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

