PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3発撃ちます、ええ撃ちますとも。全COM戦だって。

桔梗57週、Uカード

アーケード版の話。
ひとつの目標でもあった250万人に、あずささんもあと一歩の所まで来ました。
今回は記者付&ブーストを活かしての3戦。
すでに爆弾全弾発射可能なのが強み。3発使って強引にフルマーク合格を狙ってます。

そんなあずさソロ『乙女桔梗』の57~59週はこんな内容でした。




●『乙女桔梗』(あずさソロ)2月2日~2月9日までのプロデュース

2月2日 ~5万②のHUM3人戦、ジェノの後に爆弾投下~
 57週:S-13:記者1週目、5万②にジェノ☆15個1位合格(1-2-2nd、1-2-1st、1-3rd-X)
流行はVo-Vi-Da。HUM3人戦(C-13、B-10)。爆弾3発(1-1-1)。
桔梗57週、5万②結果

3:2:3+爆弾1アピが成功し、第二が終わったところで☆20個で単独トップ。
しかしVo審査員はもう帰り支度をw
第三ではVoを一度も叩くことなくジェノサイド。で、帰った後に爆弾投下!
…って、これ撃っておかなかったらDaを落としていたのね(汗)
自分はジェノの後の打ち方がまだまだ不安定ですね、精進せいよ。
58,241人の増加でファン数は2,319,704人に。


2月6日 ~飛ばされ5万②は全COM戦、ごちそうさま~
 58週:S-14:記者2週目、5万②に☆30個1位合格(1-2-1st、3-3-1st、1-1-2nd)
流行はVi-Vo-Da。全COM戦(L10,9,10,11,9)。爆弾3発(1-1-1)。
桔梗58週、5万②結果

3:2:3+爆弾1アピが的中し、第二が終わって☆20個。今回はジェノもなさそう。
第三でも波乱はなく、☆30個フルマークでフィニッシュ。ごちそうさまでした。
63,399人の増加で、ファン数は2,383,103人に。


2月9日 ~無人の7万①、チャンス到来!~
 59週:S-13:記者3週目、7万①に☆30個1位合格(1-2-1st、3-3-1st、1-1-2nd)
流行はVi-Vo-Da。全COM戦(L10,11,10,11,11)。爆弾3発(1-1-1)。
桔梗59週、7万①結果

第一で4:2:2か3:2:3か迷った末4:2:2を選択。流1重視の性格がでてますねw
結局どっちを選んでも取れていたわけで。その後もCOMの大暴れもなく、爆弾バッドにも助けられ楽々の満点合格に。7万①オーデでの☆30個合格は嬉しいですっ、ありがとう!
ヨシナガさんともここでお別れ。3週ありがとうございました。
83,439人の増加でファン数は2,466,542人に。250万にリーチ!


あずささんの活動も残り2週。ブーストもらってもレベルは11に届くかどうか。
でも平気。3発撃てるんだから、大丈夫!

『9:02pm』らしいポーズの記念撮影も無事終わりました。
あと2週、集中を切らさないよう頑張ろうっと。

桔梗59週、Uカード

| 乙女桔梗(あずさ) | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/584-ca470eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

