PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2番目のゴールは春香、61週を完走!

桜花59週、Uカード

アーケード版の話。
マコトソロに続いて、春香が61週を完走しました!
全勝で来ていたのにAランク以降で6敗と、春香には可哀相なことをしてしまいました。
7万で4敗、6万で2敗。積極的なチャレンジによるものなので許してね。

『太陽のジェラシー』を歌い踊る春香を見ていると…
…春香って、もしかしてすごく脚が長い?
チェリーギンガムの衣装のせいでそう見えるのかもしれませんけど、
それを考慮しても長く見えますよ!

最後はブーストに乗ってもレベル8。4万③オーデに合格で締めくくることが出来ました。
そんな春香ソロ『桜花放神!』の59~61週はこんな内容でした。






●『桜花放神!』(春香ソロ)2月5日~2月11日のプロデュース

2月5日 ~4万③でも3発撃っちゃうw~ 
 59週:S-9:4万③に☆30個1位合格(1-1-1st、3-3-1st、1-1-1st)
流行はVo-Da-Vi。全COM戦(L6,7,6,8,8)。爆弾3発(1-1-1)。
ブーストありで能力値

Voの基礎能力がもうありません(泣)流行はVoなのでアクセ総動員ですw
桜花59週、4万③結果

で、3発撃ってフルマーク。相変わらずの流行1位(Vo)叩きすぎ。
満点とったおかげで?43,986人の増加でファン数は2,220,661人に。


2月9日 ~レベル差を意識しすぎ?~ 
 60週:S-9:4万③に☆20個2位合格(2-6-4th、2-4-1st、1-5-3rd)
流行はVi-Vo-Da。HUM3人戦(C-10、B-10)。爆弾3発(1-1-1)。
桜花60週、4万③結果

自分はL9、HUMは10がふたり。あうど村(L10)がいるので、ジェノが起きると厄介だ。
…そんなことは杞憂に終わり、HUMもガンガン爆弾グッド投下してくるしw
第一で迷いが生じ、4:1:3+爆弾1で叩いたら2-6-4thで流2のVoを落とし、焦る焦る。
ええい、もうジェノは無い、3人が合格なんだ、2極打ちで十分っしょー!
第二は4:0:4+爆弾1、第三は5:0:3+爆弾1で流1流2を確保。
合計☆20個で無事に2位合格。ほっ、良かったぁ。

…後で見返せば解るんですが、普通に3:2:3+爆弾1で叩けば何てコト無いオーデなんですね。
時には大胆に、時にはシンプルに。上手く使い分けたいものです。
38,490人の増加で、ファン数は2,259,151人に。


2月11日 ~最終オーデは果敢にチャレンジ、そして合格!~ 
 61週:S-9:5万②に☆27個1位合格(3-1-6th、3-1-1st、1-1-3rd)
流行はDa-Vi-Vo。全COM戦(L9,9,9,8,8)。爆弾3発(1-1-1)。
桜花61週、5万②結果

ラストオーデは5万②へ。COMのレベルも低く、これはチャンス!
第一でのCOM爆弾2発に対応できなかったけど、5:3:0+爆弾1で叩いていたので被害は最小限で済んだ。
あとは爆弾効果もあって3:4:1+爆弾1アピと4:4:0+爆弾1アピでOK。
☆27個は1位合格! 最終戦を無事合格し、ほっとひと安心。
48,832人の増加でファン数は2,307,983人に。230万に届いたよ、春香♪


最終順位は565位。6敗を喫し傷だらけになりながらも完走してくれた春香、
本当にお疲れ様でした。
新しい明日にために、お別れコンサートは絶対成功させようね!!




太ジェラらしいポーズで、ショット!

| 桜花放神!(春香) | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/585-9da7f206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

