PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4番目のゴールは雪歩、61週を完走! …大健闘で270万突破!!

姫百合61週、Uカード

アーケード版の話。
マコト、春香、やよいに続いて、雪歩が61週を完走しました!
20週目のDaマスタで早くも黒星がついたけど、おかげで楽な気持ちで戦い続けることができました。
7万①満点フレッシュ負けがあったり、、悪徳記者憑きがあったり、ラッキーPがあったり・・・ソロの自己ベストをまた雪歩が更新してくれました。

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の61週目はこんな内容でした。





●『谷間の姫百合』(雪歩ソロ)2月14日でのプロデュース

2月14日  ~最終戦、6万2人戦だと思ったら、後入りで神エントリー~
 61週:S-13:6万②に☆23個2位合格(2-4-3rd、2-3-2nd、1-1-4th)
流行はVo-Vi-Da。HUM3人戦(D-11、A-16)。爆弾3発(1-1-1)。
姫百合61週、6万②結果

1枠に自分、2枠にD-11のHUM。あうど村が3枠に入って、後は時間切れを待つのみ…
の所へ、A-16のHUMが残り7秒でイン!? 一気に緊張感が高まる。
3発撃てるとはいえ、気を抜けば持っていかれる。さあ集中だ、雪歩!


第一中間、流3のDaがわりと叩かれている気がしたけど、基本は流1流2の確保。
3:2:3+爆弾1は2-4-3rd。うはぁ、2:3:3+爆弾1が正解かっ。でも納得の☆8個。

第二はCOMの爆弾バッドも手伝って、3:2:3+爆弾1で2-3-2nd。うん、いい感触だ。
現在自分は2位。トップはA-16のHUM。爆弾も1発ずつ撃っている。おそらく満点だろう。

第三、ジェノサイドの気配が少し。しかし微妙なところだ。この興味量の減りはHUM達が一生懸命叩いているからだ、と思うことにして3:3:2+爆弾1アピ。

………あうど村、お前か~~~~っ!

ジェノはギリギリで起きず、1-2-4th。流1Voの☆を落とし、合計☆23個でヒヤヒヤの2位合格。フレッシュ勝負になったら必敗なので、祈りましたw

バタバタ動かず、同様に3:2:3+爆弾1で良かったんですね。
たとえジェノでも2位合格できていたようですし。


最後のオーデを合格で締めくくり、68,701人の増加でファン数は2,713,771人。
やったよ雪歩! 270万人突破だよ!!

先に完走したマコトの2,675,567人を上回り、この時点でのソロ自己ベスト更新です。
全国順位も195位と、200位以内に入ることができました。
うん、本当によく頑張ったくれたよ雪歩。お疲れ様でした。

あとはお別れコンサート。強くなったその姿をプロデューサーに見せてねっ!

| 谷間の姫百合(雪歩) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/590-73baa780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

