PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル12で飛ばされると、4万③に入ることもあると。

フェンネル47週、Uカード

アーケード版の話。
ブーストに乗ってレベル12の律っちゃん。
5万を見送り、5万を見送り、7万に入ろうと思ったけど踏みとどまり(HUM2人同時インしてた)、飛ばされたのは……エントリー締め切りまで残り17秒くらいの4万③。
えええ~っ(汗)。気合十分だったのに。しかし残り7秒で国語が入ってきたのでPテンションもアップ。さあ、記者獲りだー!

今回は飛ばされ4万③と、新曲投入&7万アタック。
そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の47~48週はこんな内容でした。

フェンネル48週、Uカード





●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)2月16日~2月17日のプロデュース

2月16日 ~記者が欲しかったから、爆弾投下~ 
 47週:S-12:4万③に☆30個1位合格(3-3-2nd、2-1-1st、2-2-2nd)
流行はDa-Vi-Vo。全COM戦(L6,9,10,9,10)。爆弾1発(0-1-0)。
フェンネル47週、4万③結果

6万②で戦う気マンマンだったのに、飛ばされた先は4万③。
ゲンナリするところでしたが、国語(敏腕付)が入ったおかげで俄然やる気に。
レベル差もあったので爆弾ゼロ発でも十分だったけど、記者が欲しいので満点を取りに。
ごちそうさまでした。52,251人の増加。

これでもう後へは引けない。つまり、レッスン&コミュに週を割けない。
残り14週を、今ある思い出で戦い抜こう。


2月17日 ~いよいよ3曲目『魔法をかけて!』~ 
 48週:S-14:記者1週目、7万①に☆26個1位合格(2-3-3rd、5-2-2nd、4-1-1st)
流行はVo-Da-Vi。全COM戦(L10,13,11,11,13)。爆弾2発(2-0-0)。
フェンネル48週、7万①結果

ようやっと律っちゃんも3曲目に曲変更。大本命『魔法をかけて!』で勝負です。
Vo能力が振り切れ状態。ちょうど流行と一致。うん、いける!

7万①(HUM1人が即イン)を1度見送り、続いて出てきた7万①にイン!
よかった、全COM戦だ。タイヤキくんとキュアブラックがいる。むむむ。

第一中間、COM達のの2発投下に対し、迷いながら自分も2発投下。
そしたら9アピ目に3発目が降ってきた!?佐野美心とライトオン、赤ユニットかっ!
…自分のVo能力が高くて助かった、2-3-3rdで乗り切った。
あとは2:3:4アピし流1流2を確保。流3は取れなくてもこの際かまわないw
合計☆26個で1位合格! よくやった律っちゃん!
79,816人の増加でファン数は2,020,694人に。200万人突破!


新曲と共に戦う残り活動週は13週。思い出は34個。思ったよりも残せている。
記者とブーストを絡めてもレベル14。対人戦では苦戦が続きそう。
とにかく合格ができるように、頑張っていきましょう。



| フェンネルの祈り(律子) | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/591-2670ce7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

