PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制服ですね。1000ゲイツです。


箱版の話。

遅れること数日、ウチもとうとう買ってしまいましたダウンロード衣装。

K馬Pのソロ千早が、制服姿で『GO MY WAY!!』を歌っているPVを見てからずっと迷っていたのですが。
今日、H野Pの制服トリオ(センター千早)の『思い出をありがとう』PVを見てついに決心。

カード決済は楽チンですね♪

今はまだ制服だけ。それ以外はパス。


とりあえず330,540人の辺りで、さっそく着せてみたデュオが頑張ってます。
オンリーメモリーズ楽し~♪(爆)

| XBOX360版 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは・・・

微妙に名前が隠されているところでワロタww (ノω`*)♪

大丈夫ですよ、別に名前晒しても。自分、気にしないっす!!


それよりも制服姿の千早にはあはあですか??
(*´Д`) ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
スイマセン、調子こきました・・・orz

| 平野P | 2007/02/19 01:39 | URL |

買いましたか(笑)

とうとう買いましたね、制服♪

私も買いましたが、見た目を気にしてガチ装備をしにくいです…

でも見た目が良いからOKです♪

| やまっち☆ | 2007/02/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー☆

>平野P
 よかったぁw今度からはジャコジャコ名前晒しますね♪
 
 千早は何を着ても可愛いですよっ!(笑)
 制服ですが、まずはプロデュース中の美希とマコトに装備させました。
 マコトが意外(失礼)に似合っているのにビックリ!
 『ポジティブ!』の曲にはマッチしている気がしてwイイですねー


>やまっちP
 箱版はあんまり能力を気にせず、いろいろなアクセを楽しみたいと思います。

 制服に合うアクセ・・・足元が難しいですね~
 とりあえずバスケシューズか茶色の革靴で凌いでます。
 まだアクセも揃わないので、あるものでなんとかw
 
  

| イザディ | 2007/02/19 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/593-49821a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

