PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5番目のゴールはあずささん、61週を完走! …初のソロランクベスト20入り!!

桔梗61週、Uカード

アーケード版の話。
マコト、春香、やよい、雪歩に続いて、あずささんが61週を完走しました!
Aランクに上がるまではなかなか6万7万が引けず、しかも2位合格ばかりという我慢のオーデが続きましたが、Aランクアップしてからは反撃開始!6万での合格を重ねて、気がつけばソロランキングでベスト20にランクイン。
7万がわずか4勝しかできず、計3敗したのが残念なところ。でも素晴らしい活躍をしてくれました。

そんなあずさソロ『乙女桔梗』の60~61週はこんな内容でした。



●『乙女桔梗』(あずさソロ)2月13日~2月15日までのプロデュース

2月13日 ~5万②、タイヤキくんありがとう~
 60週:S-11:5万②に☆23個1位合格(3-3-4th、1-1-2nd、3-4-1st)
流行はDa-Vi-Vo。全COM戦(L10,10,10,9,10)。タイヤキくん戦。爆弾3発(1-1-1)。
桔梗60週、5万②結果

『9:02pm』でも全弾必中…できると思っていたのに、思い出ルーレットでJA逃しの第一。流3Voを落としたのにジェノ展開になりそうで。
「あ、これは帰るかな」と思った第三、少なく叩いたら帰らなくて流1Daを落とし(汗)。
☆23個…相変わらずツメが甘いよのぅ。でもタイヤキくんが☆22個で2位のため、めでたく1位合格、敏腕記者ゲット!
これでかなり楽な気持ちで最終週を迎えられる。よし、ラストオーデも頑張ろう!
55,914人の増加で、ファン数は2,522,456人。やったよあずささん、250万人突破!!



2月15日 ~ラストオーデ、6万②は全COM戦!~
 61週:S-13:記者1週目、6万②にジェノ☆15個1位合格(3-1-2nd、2-2-1st、2-X-3rd)
流行はDa-Vo-Vi。全COM戦(L10,10,10,10,11)。爆弾3発(1-1-1)。
桔梗61週、6万②結果

ラストはフルマークで決めたかったけど、流1Daはジェノサイドに。
能力も気力も充実した状態で、しっかりと見極めてのジェノ☆15個1位合格!
敏腕記者をつけたままで61週目を終えることができました。
66,247人の増加でファン数は2,588,703人に。全国順位は289位。
お疲れ様、よく頑張ってくれました!

1曲目を42週引っ張り作戦は、成功とも失敗とも言えない結果に。
でも、あずささんの活躍は9人ソロプロデュースの中では大成功です!
あとはお別れコンサートを残すだけ。ハッピーエンドが迎えられるといいですね、あずささん♪


| 乙女桔梗(あずさ) | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20位ランクインおめでとう

アイマスアタック3回目の私のあずさソロも
そろそろ完走しないといけませんね^^;(232万残り1週)
ILvに下がる恐れがありますので、メール待ち中です
でもなかなかメールが来なくてさ^^;

| 羽音 | 2007/02/23 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/594-65ac3489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

