PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰らないでほしかった…。7万ノーボムで合格まであと一歩だったのに。

夢幻花58週、Uカード

アーケード版の話。
自己最高記録更新に大きな期待がかかる亜美真美ソロ『無限の夢幻花』ですが、
59週目に勝負に出て、敗れてしまいました。
7万①は、やっぱりリスクが高いです。う~ん、難しい。
流3Vi落としの5-2-2nd、5-3-3rdでうまく叩いていたつもりだったのに、
第三で爆弾BADの集中砲火を浴び、ジェノサイド。LOOKに持っていかれました。ああ…

そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の58~59週はこんな内容でした。

夢幻花59週、Uカード




●『無限の夢幻花』(亜美真美ソロ)2月15日~2月19日までのプロデュース

2月15日 ~7万①は対人戦! 第一で4-1-4thだけど…~ 
 58週:A-16:記者1週目、7万①で☆25個1位合格(4-1-4th、3-2-2nd、1-1-2nd)
流行はDa-Vo-Vi。HUM2人戦(B-16)。爆弾3発(1-1-1)。
夢幻花58週、7万①結果

7万①オーデの3連続ポップ。もう待ってる人はいないだろうと思って飛び込んだら、B-16のHUMと同時イン。ここは3発撃つしかないのか…いざ勝負!

が、第一でCOM達の爆弾多重投下&偏打ちで4-1-4thと流2流3を落とす!
うぁ・・・絶望か? と思ったら、HUMが最下位にいる!?
これは混戦模様…まだ望みはある、集中しろ!!

第二中間、第一と同じ1:4:3+爆弾1アピで今度は3-2-2nd。これでトップだ!
第三は流3Viの上昇に備えて2:4:2+爆弾1アピ。爆弾は要らなかったけどw
1-1-2ndでフィニッシュ。第二第三をしっかりとマークし、☆25個で1位合格!
やっぱり第一中間は確実に取っておきたいですね。心臓に良くないわw
88,369人の増加でファン数は2,752,732人に。おおっ、けっこう増えた☆
ソロの自己ベスト(雪歩ソロ:2,713,771人)を更新です!


2月19日 ~7万①は全COM戦! 爆弾BADの集中砲火を浴びて撃沈~ 
 59週:A-16:記者2週目、7万①でジェノ☆11個2位不合格(5-2-2nd、5-3-3rd、3-X-1st)
流行はDa-Vo-Vi。全COM戦(L10,13,11,16,13)。爆弾ゼロ発(0-0-0)。
夢幻花59週、7万①結果

残り3週で思い出6個。後を楽にするためにもできるだけ節約で勝ちたいところ。
…と思うのは仕方のないことでしょう。

流3Viはこの際取れなくてもいいつもりで、第一、第二とも☆8ずつ確保。
現時点で1位。Da審査員の興味量は残り5分の2くらい。ジェノらなければ勝てる!

…はずだったけど。
第三中間4アピ目に赤い大雨が降る! …COMの一斉爆弾BAD。こりゃ絶望的だわ。 
もうDaは見限ることに。第一第二と流3Viを落としての☆11個で勝負。
…LOOKが☆13個ですって。自分は2位不合格に。
LOOKは最初からDaを捨てて…そりゃあんまりだよ。
6万②オーデが出現しないのが恨めしいです。

10,700人の減少。あ~あ…


この敗戦で負けブーストメールが来ました!
今回の爆弾ナシオーデのおかげで、残り2週を思い出6個。もう節約は要らない。
ガンガン撃ちまくって合格しようね、亜美、真美!!


| 無限の夢幻花(亜美真美) | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/595-cf8287b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

