PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュオだけどカンペキ版PV完成! でももう…(ToT)


箱版の話。
4thユニット、美希&マコトのデュオ『天に星、地には花』が終了しました。
美希との武道館成功エンド。うん、よかったよかった。
…最後のメールが、ちょっと惜しい!「それじゃ」じゃないっしょー



さて、このコたちデュオの使命は2つ。

ひとつは、デュオとはどんなものか、の手探り。
もうひとつは、オンリーメモリーズとフタリダケの攻略。

上を狙わないので、PV作成のため星取物語をメインに終盤は連戦。
グリッターに身を包んだ2人の華麗なダンスによる『relations』。
パートエディットとカメラの割り振りを一致させ、さらにアップ、ミドル、ロングも上手く使って納得のPVが完成!

これは人に見せても恥ずかしくないぞ!!


というわけでビデオに録画(爆)。今のところ観客は月真Pだけですw


でも次のユニットのオンエアを保存しちゃって(汗)
PV1本しか撮っておけないのは、少ないっすよーーー!!!


そしてオモシロオーデの『オンリーメモリーズ』。
笑っちゃうくらい撃ちまくり、気分爽快♪
27発中26発をGOODに。1発外すところがツメの甘いトコロよねw


『フタリダケ』は…うん、問題ないっしょ。
相変わらずジャストアピールが上手く取れませんね。
ダブルアピールで2点くらい上乗せするより、JAの方が大切ですって。


ようやく敏腕プロデューサー。慌てない慌てない。じっくり遊んでいきましょー♪

| XBOX360版 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/599-5615cfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

