PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずささんの制服姿は…「こうかは ばつぐんだ!」


X箱版の話。
5thユニット『ON A・I・R』のプロデュースが終わりました。
あずさのA、伊織のI、そして律子のR。合格のオンエアとかけて、
より多くのオンエアが出来ますように、と願いを込めて名付けた甲斐あって、
勝率100%(24勝)でフィニッシュ。Sランク引退となりました。

中盤以降のコミュは全部あずささんと。○月のお仕事が主。
ああ…イイですねぇw

で、もちろん制服も装備。あずささんがセンターに立つ『ポジティブ!』
そして『THE IDOLM@STER』……か、可愛いっ☆ インパクトはデカイですわ。
参りますね、、、


今回は15レッスン、13コミュ、24オーデで52週。
これで十分いけますね。
ゆっくり…の予定だったのに、気が付けばもう『超売れっ子P』。
確かにアーケードより易しく感じられます。でもいいの。
コミュを楽しむんですよ、パフェ以外を特にw

『トリオシカ』も無事合格、四シーズンも前回と今回でクリア。
残る特別は『キャラゲン』のみ。次はまたソロプロデュースでGO!



トリオのPVが難しい~~~~~っ。
毎回異なるカメラワークに悪戦苦闘です。
まだまだ根性が足りませんねw

| XBOX360版 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/602-858305e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

