PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7番目のゴールは伊織、61週を完走! …自己最悪の8敗。それでも伊織は強かった!

姫女苑61週、Uカード

アーケード版の話。
マコト、春香、やよい、雪歩、あずさ、亜美真美に続いて、伊織が61週を完走しました!
いきなりルーキーズでズッコケてしまい、17週目に5万②でまた黒星。
 もう失うモノは何もない、と強気のアタックを繰り返し、7万①に5敗(泣)
 終盤はボロボロになりながらも、トップアイドルらしく振る舞う彼女の姿にジーンとしてしまったり。

勝率を大きくダウンさせてしまってゴメンよ、伊織。
成績はダメだったけど、とても思い出深いプロデュースだったよ。

そんな伊織ソロ『姫女苑』の61週目は、こんな内容でした。



●『姫女苑』(伊織ソロ)3月3日のプロデュース

3月3日 ~5万②、ラストオーデに思いを込めて~ 
 61週:A-10:5万②に☆25個2位合格(4-4-1st、1-3-2nd、1-2-1st)
流行はVo-Vi-Da。HUM2人戦(D-11)。爆弾3発(1-1-1)。
姫女苑61週、5万②結果

第一で2:2:4+爆弾1アピが4-4-1stになる不運。
…いや、ラストオーデまでも流1叩きすぎ病の発病。
第二、第三でしっかりカバーして合計☆25個は2位合格。
もったいない感もあるけど、ラストオーデも無事合格できてよかったぁ。

そして、伊織のステージ。 …ブーイング12回、キラキラアピール1回。
最後も笑顔で頑張った伊織、本当にお疲れ様。そして、ありがとう。

48,174人の増加で、ファン数は2,360,342人。 全国順位は530位。
8回も負けて。
負け減衰もたっぷり受けて。
悪徳記者も憑いたし。
ラッキーPにも選ばれたし。
『蒼い鳥』で奇跡のショットも撮れたし。

いろいろな事があった伊織プロデュース。
苦労もしたけど、楽しかったことは間違いありません。

あとは、お別れコンサートを成功させるだけ。
…成功じゃなくてもいいか?
いやいや、バッチリ決めてくれよ、伊織っ☆


| 姫女苑(伊織) | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/609-986a2256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

