PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行はビジュアル、どうする律っちゃん?!


フェンネル53週、Uカード


アーケード版の話。
今日の流行はVi-Da-Vo。
ウチの『フェンネルの祈り』律子ソロにとっては最悪の流行。

というのも、どんなに着替えを頑張ってもViが上がらない。
もうVo>Da>Viの能力値で戦い続けるしかないのですよ。
…そりゃレッスンすれば能力値は変わるけど、思い出はもう飽和状態だし。

全COM戦になれ~、と祈りつつの6:02pm。
そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の53週目はこんな内容でした。







●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)3月12日のプロデュース

3月12日 ~流1を 5回叩いて 爆弾投下!~ 
 53週:S-15:記者2週目、5万②に☆30個1位合格(1-3-1st、2-1-3rd、1-2-3rd)
流行はVi-Da-Vo。全COM戦(L10,11,10,11,10)。爆弾3発(1-1-1)。
フェンネル53週、5万②結果

3回見送って飛ばされインの5万②は全COM戦。しかもレベルが10~11。
おおぅ、ラッキーチャンス!
しかしこの能力値。どうする律っちゃん、どうする俺?

…ところがそこは全COM戦。
1叩きJA94点のViなら、4叩き+爆弾1で十分でした。
第一は5:2:1だったものを第二、第三と4:3:1に修正し、☆30個で満点合格。
COMの大暴れも無く、助かりました。
64,005人の増加で、ファン数は2,369,820人に。これで全国504位。ふぅ。


自分:1叩き 94点 × 5叩き +爆弾141点 = 611点
相手:1叩き115点 × 3叩き +爆弾253点 = 598点 

仮に相手がViユニットで、Vi3叩き+爆弾1で来たならば、
5叩き作戦でViは迎撃できる、と思ったわけですよ。

…でもやっぱ非効率だね。流行に合わせるのは大事Da・I・Ji~


残り8週、思い出は24個。記者は次が3週目。
今回Vi流行での勝利のおかげで、レベルが16にアップ。
うん、まだまだいける。次も気合い入れて頑張ろう、律っちゃん!


| フェンネルの祈り(律子) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/615-a9c8cf88

TRACKBACK

フェンネルについて

フェンネルフェンネル(英:Fennel、学名:''Foeniculum vulgare'')は、セリ科ウイキョウ属の多年草。和名はウイキョウ(茴香)。小茴香とも。仏名はフヌイユ(fenouli)。草丈は1mから2m。葉は糸状で、全草が鮮やかな黄緑色をしている。6月から8月に枝先に黄色の小花を多

| この香辛料の意味を探る | 2007/03/21 18:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

