PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ndプロデュースの終了時が、グッときた。


X箱版の話。
現在は春香&やよいのデュオ『いちごサンデー』で鋭意プロデュース中。
これで全キャラプロデュースですよっ。


それはともかく。
今さら感がありますが、エンディング曲『まっすぐ』の後半は、
今までプロデュースしてきたアイドルが一緒に歌ってるんですよね。
初めはそんなこと知らなくって。


自分の1stプロデュースは千早ソロ。
2ndプロデュースは雪歩ソロ。

エンディングで雪歩の歌う『まっすぐ』をじーっと聞いていたら、
そこに突然、千早の歌声が混じったわけで。

「な…千早が一緒に歌ってる!?」
もうビックリで。

お別れが悲しくて、歌えなくなってしまいそうな雪歩を、
先に卒業した千早が「ほら雪歩、頑張って!」と励ますような感じで
一緒に歌うシーンが思い浮かんで…

うん、イイなぁ。この演出。




3rd以降はもうその演出を知ってしまったため、
雪歩の時ほど感動は無く。

この順番でプロデュースして、良かった♪

| XBOX360版 | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全キャラやると…

全キャラプロデュースを完了(=10アイドル取得)してから気付いたのですが、間奏の部分で変化があります^^;

私もエンディングでグッと来たわけですが、ここで来ちゃいましたね(笑)。
ちょうど、5ユニット目(雪歩・亜美真美・やよい)完走で全キャラ完了+アイマス昇格だったので感動も数倍になってしまいました♪
(後に美希ソロで真アイマス昇格~裏美希ソロで初PP逃してしまいましたけど)

| やまっち☆ | 2007/03/16 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/618-1b693835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

