PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿から、代々木と中野と荻窪へ。


スタンプラリーですよ、スタンプラリー!

ちょうど1年前の3月18日は、月真Pとの結婚式だったんですよー。

…というわけで今日は、1年の報告も兼ねて(爆)、二人で神宮に参拝。
大安吉日ということで、白無垢の花嫁があちこちで(?)見られました。




それはともかく。
神宮のすぐそばには代々木駅。
代々木といえば、タイトーステーション代々木ですよね♪

雪歩のスタンプ、ゲットですよ!
向側のマジアカプレイヤーが紫煙を撒くので早々に撤退。

黄色い電車で4駅すすめば、そこはもう中野駅。
中野といえば、プラボ中野ですよね♪

イザディは ねんがんの ちはやスタンプを てにいれた!

で、記念にミンゴス台で千早ソロを1週プロデュース。
…7万①HUM同時イン、第二を4-4-3rdで撃沈。ごめんよぅ、ちぃちゃん…
コミュノートに書込をして、飾られた様々なアイテムを堪能。さすが聖地。
なによりも「フロア禁煙」に感動しました。
声優さんも来やすかったりするのかな?(笑)

そこからまた3駅先は、荻窪駅。
荻窪といえば、プラボ荻窪ですよね♪

伊織のスタンプはまだ見たことなかったんですが…
これがまたすごいカワイイ! 予想以上でした!!
インクの濃さもちょうど良く、押印もジャストアピール!会心の出来です。
背面のMJ3プレイヤーが紫煙を撒き散らすのでこちらも早々に撤退。


『ちーちゃんのお誕生会』で買った台紙が、徐々にスタンプで埋まっていくのは楽しいです。これが「集める楽しさ」なのね。
慌てず焦らず、マイペースで。ラリーを楽しみたいと思います。



| イザディPプロデュース | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚一周年おめでとうございます~
もうあれから1年、いやはや早いものです。

スタンプラリー、本当に「集める楽しさ」を体現してますよね。
集めるだけではなく、それによる交流や達成感など感じるものは多そうです。
何だか、久しぶりにアイマスのほうもやってみたくなりましたw

| JJ | 2007/03/20 05:01 | URL |

結婚1周年おめでとうございます。
スタンプラリーは僕もはじめてやりましたが集める楽しさをすごい実感しました。

ええ、焦らず慌てずやったほうがいいですよね。 僕は焦って慌ててひどい目(?)にあいました。(苦笑)

僕はたばこを吸わないので禁煙はうれしいですねぇ。 僕のよく行くゲーセンも喫煙スペースが完全に個室に覆われているため快適です。 アイマスは撤去されましたが(泣)

| YOU-G | 2007/03/20 05:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!!

>JJくん
 ホント1年なんてアッという間でした。
 まだ月真Pの引越荷物が片づいてないくらいですから(爆)
 
 スタンプラリーは、月真Pが絵師として参画していることもあって、ゆっくりですが集めてみようと思っています。
 六方は遠いけど(汗)

 アイマスはまだまだ楽しめます! X箱、買っちゃえー!(笑)



>YOU-Gさん
 いらっしゃいませ!『めざせ!アイドルマスター』へようこそ!!
  「アイマススタンプラリー列伝」最高ですっ!!
 月真Pと一緒に爆笑させて参考にさせて頂きました。
 おかげで荻窪で迷わずに済んだのですw


 >僕のよく行くゲーセンも喫煙スペースが完全に個室に覆われているため快適です。 

 それはイイですねー。羨ましいっっっ
 妊婦にタバコの煙は絶対に良くないので、最近は月真Pと一緒にゲーセンに行くこともほとんどありません。
(朝、開店して間もない時間帯のPB与野くらいかな?)
禁煙ゲーセンが近くにあればいいなぁと思う今日この頃w
 

| イザディ | 2007/03/20 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/621-ec93dbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

