PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-2-5thは焦った焦った。

コスモス58週、Uカード

アーケード版の話。
千早ソロのプロデュースももう残りわずか。
ここらでひとつ敏腕記者が欲しいところ…と思うとなかなかどうして。
飛ばされ4万インが怖いので、5万②へイン。そこへ記者付HUM神もイン。
相手を上回ることができるか…勝負!

そんな千早ソロ『コスモスに君と』の58週目はこんな内容でした。





●『コスモスに君と』(千早ソロ)3月19日のプロデュース

3月19日 ~2:4:2+爆弾1アピはダメなのか?~
 58週:S-11:5万②に☆21個2位合格(3-3-4th、5-2-5th、3-1-4th)
流行はDa-Vi-Vo。HUM2人戦(B-16)。レッドショルダー戦。爆弾3発(1-1-1)。
コスモス58週、5万②結果

第一で3:4:1+爆弾1アピは3-3-4thで☆8個。これはイイ。
しかし第二での2:4:2アピで5-2-5thが悪すぎ。流3は捨てて4:4:0が正解。
第二が終わって☆13個は不安だったけど、COMがみな脱落して2位合格。

「流1に500点は要らない」というのが未だに読めません。いかんなぁ…


あと3週。まだ記念写真が決まりません。
撮影ポイントは判っているんだけど、ほんのちょっとのタイミングが激難。
オーデともども、撮影も頑張らねばっ。








| コスモスに君と(千早) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/623-bfe1fe22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

