PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコトから、悲壮感ただよいまくりのメールがっ。


アーケード版の話。

マコトソロ『イブニングスター』の61週目プロデュースは、1月20日のこと。
あれから約2か月後の今日、「プロデューサー…」ってタイトルで。
悲壮感が漂いまくっている放置ブーストメール来ました。
「これで最後にしますから…!」って。
うわーマコトごめんようもうそんなにながいことほうっておいてしまって。


さてここで疑問。

 ある一定期間、プレイ中のリライタブルカードを使用しないと、期間経過後はプレイできなくなるという話をどこかで聞いたことがあるような気がします。
 今回の「Uカード未使用60日経過」は、該当してしまうのでしょうか。

 期間は90日だったかなぁ・・・ いや、そもそも真実なのかどうかも謎?

| イザディPプロデュース | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

60日超えた事がありますが、普通にプレイ出来ましたよー
てか多分90日も放置した事でカードに異常をきたしたとかで無い限り大丈夫だと思いますが
試した訳ではないので断言は出来ませんが、期限は無しって事でFAだったような

| 修 | 2007/03/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー!

>修P
 ですよねー大丈夫ですよねー!
 いろいろ出典を探したけど、どこにもそんなコト出てなくて。
 また幻を見ていたのかも知れません。
 というわけで、マコトも雪歩ももうしばらく放置です(爆)

 …だって律っちゃんからメールがぜんぜん来ないんだもん。

| イザディ | 2007/03/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

やった事あります

すごく出遅れたコメントですが…

90日以上経過してもメールが来なくなるだけで普通にプレイできますよ~♪

| 一条 珠輝 | 2007/03/24 08:02 | URL |

>一条珠輝P
 OK~、これで安心して放置できます(爆
 
 メールが来なくなるというのは、

 ①今後そのユニットには一切来なくなる
 ②1回プレイしたら放置はリセット、そこからまた90日へのカウントが始まる

②ってことでいいのかな?

| イザディ | 2007/03/28 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/626-f94d380a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

