PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平野Pありがとう! そして…ついに対決!!

デルフィニューム59週、月真P戦後オンエア

アーケード版の話。

平野Pから「今日のセンモニVoマスを見て星井」という内容のメールをもらったので、午後6時半頃にPB与野へ。

…センモニのVoマス10位~1位放送はまだまだ先だな。
ということで1クレ。
サブカードの千早ソロ『デルフィニューム』でGO!

となりでは月真Pが、サブカードの春香ソロをブーストプレイ。

オーデを待っていると………二人とも、同じ5万②を見送っている!?


これは同鯖だねぇ。
同鯖ですなぁ。

敏腕、あげよっか?
ううん、もう持ってる。

…対戦、してみよっか?
…いいよ~

次、5万か6万だったら即インね。
了解。

……6万②出現!!飛び込めっっっ


ジャン! 3人同時イン!

1枠:A-13 Vo イザディ(みかげP)
2枠:C-16 Vo 月真  (月真梨夏P)
3枠:D-10 Vo HUM
4枠:B-10 Vo COM 探偵
5枠:B-10 Vi COM タイヤキくん
6枠:D-11 Vo CPU 佐野美心

順当に行けば二人でワンツーを決めたいところ。
しかし勝負は何が起こるかわからない。油断せず慢心せずの心構えで。

着替え失敗でVoが振り切れ状態。
それでも枠外対人戦、Voは4叩きさ!

第一を1:3:4+爆弾1で5-2-2nd。☆8個…これで単独トップに立った!?
2位は爆弾2発撃った3枠HUM。☆7か?
月真Pは3位。☆5か7か?

第二中間も1:3:4+爆弾1。この際、流3は落としても構わない。
流1流2だけマークしよう。…そして4-2-2nd。引き続き単独1位。
2位は…佐野美心だとぅ!? 大丈夫か4位の月真P!?

でも佐野美心は弾切れ、失速は間違いない。お互い取りこぼすなよ~。

第三も1:3:4+爆弾1。COMの弾切れ&失速が見込めるので、能力差を信じてあまり動かずに勝負。これが的中して3-2-1st。合計☆26個で1位合格!
そして結果は…
デルフィニューム59週、6万②結果

1位イザディ、2位月真Pでワンツー合格!とにかく良かった。
月真P苦戦の原因は、自分一人だけ神だったということ。
Voに4叩きは多すぎるだろうと思ってしまったためだそうだ。
自分もよく嵌ってしまうワナ。気を付けなくては。

3位のHUMは惜しかった。第一であとDa1叩きしていれば…という接戦に。
レベル10でも打ち方、展開次第で神と互角の戦いができるんですね、ホント。





そしてセンモニ、Voマス8位・平野Pのユニット『アネモネ♪』の
勇姿を見る………いいなぁ、センモニ。

>平野P

センモニおめでとうございます。
そしてありがとうございます!
込められたそのメッセージ、確かにいただきました。
嬉しかったですー☆
(日記を拝見しましたので)



| イザディPプロデュース | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この多人数戦では・・・

Lv10の方、よくがんばったと思います。
確かに作戦・打ち方はこれでいいと思いますが、自分なら流1スピアーを1節でやりますね。そうすれば奥様の1・2節での流1落しができますから(*・ω・)ノ

・・・多人数戦では、Lv上位者の点をどこまで喰うのか、これにかかっています。佐野がVo叩きしているなら、なおさら極打ちへの対応策を考えるべきです。
そこで鍵になるのが、流2をキープです。
自分なら、
1節 流1スピア
2節 2ボム
3節 1ボム+1-2プレスで22点。
ほら、神を撃墜できます、(*・ω・)ノはい。

奥様、ご用心あれ(*´ω`*)

・・・それはそうと、どうもありがとうございます!!
次回GT祭りには、できればPB与野から参戦したいんですが、状況次第では・・・スイマセン。

是非、与野ホームの方々ともお手合わせ願いたいものです。


「アネモネ♪」の花言葉のように、元気なお子様がお生まれになることをお祈り申し上げております!!  (^ω^)

| 平野P | 2007/03/24 01:42 | URL |

すごい対決でした

こんにちは。
毎回対戦を拝見させていただいております。
今回は、夫婦での対決ですね。
どちらも
Aランク-L13 Cランク-L16で
両方合格とは立派でした。
これやはり、闘魂を燃やす対決になったん
じゃないかなと感じています。

こちらでは、このたび 春香が61週で終了し
最終は、AランクーL10で終了しました。
123万人集めて、現在中堅Pです。
なお秘書は、現在雪歩でBランクーL8で
現在苦戦しています。
100万人いっていないので何とかしたいです。
昨日、新ユニット名を立ち上げ、律子に挑戦し、「キュア☆ミント」と名づけました。>Yes プリ5
Sランクをめざすぞー 決定ー!
夫婦での、対決は、もう少ししたらやって
みようかなと思います。では・・
<追伸>
昨日東京アニメフェアを見てきました。
XBox版のアイマスがあったのでプレイして
みたところ、7000人ー1名でみごとに負けました。結構面白いですね。その隣では、
「ゼノクラシア」のプロモ映像がありました。
ガンダム化してゆくアイマス・・
4月からテレビ埼玉で深夜放送するようです。
(こちらはチバテレビですが・・・)
いちおう報告まで・・・

| しるばにあ | 2007/03/25 11:30 | URL |

コメントありがとー♪

>平野P
 おおー、その戦法がやはりベターですかw
 爆弾0-2-1で行くか2-0-1で行くかは、いつも迷うところなんです。
 今回は佐野がVoをガシガシ叩いてたけど、爆弾がほぼ全弾グッドだったせいか、ジェノの気配はありませんでした。
 3人戦だとCOM次第ではジェノの怖れがあるので、流1スピアは勇気が要りますね。
 もちろん、神に勝つためにはリスクも必要だけどw

 もう次のGT祭りが近づいているんですね~。
 またトリオを育ててみようかなw


>しるばにあP
 第二が終わって月真Pが4位なので、内心ヒヤヒヤでした。
 二人ともサブカードだったので、こんなバトル(笑)もたまにはイイカナ、なんてw

 中堅Pになったというならば、ぜひともトリオをプロデュースしてみてください!
 オンエアでのダンスがカッコイイですよー!




  

| イザディ | 2007/03/28 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/627-300b4271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

