PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もーがれて、わーっ♪」


X箱版の話。

いろんな意味で破壊力抜群の、春香&やよいデュオの歌う『蒼い鳥』。
試行錯誤の上、自身ほぼ納得のPVが出来上がりました。


信天翁とか極楽鳥とか言ってゴメンナサイ。
衣装とダンスが加われば、ちゃんとアイドルしてますね☆
かぁいいわぁ~♪

ファン数は87万5675人。ユニット名は「いちごサンデー」です。
もしよかったら見てやってください。



…1か所だけ、カメラワークが上手くいってないところがあります。
「これでカンペキだっ!」と思ったのにぃ。くっ……。
相変わらずツメがアマイですな、イザディPは。

| XBOX360版 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春香とやよいの鳥…www
ある意味1番アイドルらしいのかもしれませんねw

今度イザディさんのPV見てみますね~

| 修 | 2007/03/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー☆

>修P
 わりと頑張ってPV作成にチカラを入れてるので、見てもらえると嬉しいですーーー☆

 ソロで聞くとそれぞれスゴイ「蒼い鳥」ですが(笑)
 この二人で組ませたら…なかなかどうして、これが結構面白いw
 
 「もーがれて、わーっ♪」は、ちゃんと春香のパートにしてありますよw

| イザディ | 2007/03/28 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/628-f19a23ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

