PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3:3:2+爆弾1でよかったのに。3人戦は難しい。


コスモス60週、Uカード

アーケード版の話。
千早ソロもいよいよ大詰めの60週目に。
HUM3人戦で手痛い敗退。第三での迷いが致命傷に。
レベルは互角だっただけに、判断ミスが悔やまれます。

ああ~、千早ごめんよう(ToT)

これで4敗。大人気アイドル…ってレベルいくつだっけ?
250万到達はほぼ絶望的に。5万合格しても5万人増えないんだから。

そんな千早ソロ『コスモスに君と』の60週目はこんな内容でした。





●『コスモスに君と』(千早ソロ)3月26日のプロデュース

3月26日 ~4:3:1は考えすぎ? 3人戦は仕掛けるか受けるか~
 60週:S-11:5万②に☆21個3位不合格(1-5-3rd、1-5-2nd、4-2-3rd)
流行はVi-Vo-Da。HUM3人戦(D-11、C-11)。爆弾3発(1-1-1)。
コスモス60週、5万②結果

レベル11どうしの接戦に。
自分がとった作戦は流1・流2を厚めに叩き、☆24個以上で合格を狙うもの。
しかし、予定どおりのはずなのに第二が終わったところで☆16個は3位。
…いかん、第三はなんとしてでも☆10個とらなくてはっ!

・ここまで4叩きで1stだったViは3叩きでいけるだろう。 ←まちがい
・第三での流3ボーダー上昇はお約束。全部取るために流3も3叩きだ。
・流2はここまで3叩きで3rd、2ndと来ている。次も3叩きしよう。

…どアホウですね。どこで爆弾撃つつもりなんでしょうか。9アピ目をDaに振り、2:3:3+爆弾1のアピという、流1落としの大罪を犯してジ・エンド。

終わってみれば☆21個で3位不合格。点数表を見て大後悔。

「なんだ、第三は4:1:3+爆弾1アピでよかったんじゃん」
敗因は第一、第二での流3落とし。ヘタに動かず、3:3:2で良かった様子。
流行1位叩きすぎ病が、ここにきて痛い敗戦をもたらすことに。くっ…。
ファン数は少し減って2,443,525人に。250万はもうムリか…。
6万か7万に、レベル10で飛び込むしかないっ!?

ラスト1週、悔いの残らないよう、ベストを尽くすだけ。
頑張ろう、千早!!


| コスモスに君と(千早) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/630-56ef39cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

