PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7万①の満点合格は、やっぱりカイカン。


フェンネル54週、Uカード

アーケード版の話。
2週間以上も間が空いてしまったけど久々に登場、
記念撮影もすでに済み、あとはオーデに全力投球の律っちゃん。
爆弾はもう撃ち放題なのが強み。ガンガンいくだけです。

今日は7万①に突撃。2連続ポップの7万①、2回目にインならどうだっ!?
よしっ、全COM戦。しかもレベルは大きく開いてる。すぅぱぁちゃーんす!

そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の54週目はこんな内容でした。










●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)3月28日のプロデュース

3月28日 ~こちらL15,穴埋めのクレープはL7~ 
 54週:S-15:記者3週目、7万①に☆30個1位合格(1-2-1st、1-1-1st、1-2-1st)
流行はVo-Vi-Da。全COM戦(L10,10,10,11,7)。爆弾3発(1-1-1)。
フェンネル54週、7万①結果

Vo能力が振り切れ状態なので、基本は3:2:3+爆弾1で。
このレベル差、大暴れするCOMも無く…ときにはこんな楽チンオーデもw
☆30個の満点合格で86,737人の増加。ファン数は2,456,557人に。


この合格で、律子ソロランキングの20位にランクインできました!
残り7週、あとはどこまで伸ばせるか。挑戦あるのみです。
次週はレベル11。それでも7万①を狙うか……幸運を祈りましょう。



| フェンネルの祈り(律子) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/631-0d91cfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

