PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COM達が9アピ目に多重爆弾投下してくるのはズルイと思う。

フェンネル55週、Uカード

アーケード版の話。
今回の7万①は、全COM戦だけどレベルはほぼ同等。
第一中間、すでに1発投下して「まずは☆10個もらったな」と、
のほほんとした気持ちで迎えた9アピ目に、COMが爆弾一斉投下!

おぅい、キミたち何発目だよっ!? …2発目だったり3発目だったり。

第一で4-3-5th。流2のDaしか取れなかった(汗)
…焦るな落ち着け。相手はCOMだ。可能性はまだある。集中しろ!

そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の55週目はこんな内容でした。






●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)3月30日のプロデュース

3月30日 ~7万①、第一中間で失敗!トップ以外は敗北の緊張感~ 
 55週:S-11:7万①に☆23個1位合格(4-3-5th、2-1-1st、2-2-3rd)
流行はVi-Da-Vo。全COM戦(L10,10,11,10,10)。爆弾3発(1-1-1)。
フェンネル55週、7万①結果

第一が終わった時点で☆3個は5位。流1Viの4thは確かにイタイ。
でもこんなんじゃまだ諦めない。爆弾はまだ撃てる、残り全部取る!!

第二はCOMの爆弾はほとんど無く、こちらの1発投下で2-1-1st。
…この時点で単独1位に浮上!?よしっ、第三で勝負だ!!

第三中間、Daは2叩きで取れると推測。問題はVoだ。爆弾だけでとれるかどうか。
しかし流1は絶対に落とせない。ええぃ、6:2:0+爆弾1でどうだっ!
…2-2-3rd。おおーっ、決まった!

合計☆23個、1位合格!

点数表を見ると、第一以外はViのボーダーが低い低い。
自分がいかに臆病かが見て取れます。ピカピカ虫…今回はありがとう。
72,814人の増加でファン数は2,529,371人に。
やったよ律子、250万人突破だよっ!


残り6週。亜美真美がマークした自己ベストを塗り替えられるかどうか。
7万オーデはリスクが高いのが難しいところ。
かといって6万や5万は対人戦の率が高い。
4万という選択肢もあるけど、高みに挑戦してみたい気持ちも。

…とにかく頑張れ、律っちゃん。



| フェンネルの祈り(律子) | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/633-219bc3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

