PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8番目のゴールは千早、61週を完走! 最終戦は飛ばされ2万③オーデ?

コスモス61週、Uカード

アーケード版の話。
マコト、春香、やよい、雪歩、あずさ、亜美真美、伊織に続いて、千早が61週を完走しました!
過剰に慎重に進めていたせいで7万アタックが一番少なかった千早、爆弾をケチって3人戦に敗れたのが痛く、その後は伸び悩み、250万にあとわずかという残念な結果に終わってしまいました。
「蒼い鳥と心中するつもりで」と、27週目3rd曲に持ってきて戦い続けました。1アピ目がなかなかJA取れずに苦心したこともいい思い出です。

本当はもっと早く、強く、高く飛ぶことができたはずなのに…ごめんよ千早。


さて最終週。7万アタック成功ならば、250万到達できるところ。
しかし出てくるのは5万、5万、6万。そして飛ばされた先は…

そんな千早ソロ『コスモスに君と』の61週目は、こんな内容でした。








●『コスモスに君と』(千早ソロ)3月30日のプロデュース

3月30日 ~確かに今、2万③が赤くなった…はず!?~ 
 61週:S-10:(おそらく)4万③に☆30個1位合格(2-2-3rd、3-3-3rd、2-2-3rd)
流行はVi-Da-Vo。全COM戦(L9,8,10,8,10)。国語戦。爆弾3発(1-1-1)。
コスモス61週、4万③結果

6万はHUM4人が同時インしていた。ふぃぃ。入らなくて良かった。
7万①は結局出ず、飛ばされてその時を待つ。
6万と4万が時間切れで消える。レベルは10だから4万③かぁ…
…と思っていたら、ジャン!

残り時間約30秒の2万③オーデが、確かに赤く表示された!

…マテ。ちょっと待てぃ。
こっちのレベルは10だってば。
2万③オーデなんて受けたことないけど、レベル制限あるっしょー。
これは何かのマチガイだよね。
寝ぼけたヒトが見間違えたんだよね?(自分)

合格枠は3人。確かめる術は増加ファン数だけ。

あ、でもCOMのレベルは4万③オーデそのものだ。
うん、大丈夫。これは4万③オーデなんだよっ。


千早のオーデ直前助言といえば「気を引き締めていけ」。
これがバッチリ決まって、さあ開戦! 全力でアピールするぞ、千早!!

で、いきなり1アピ目でJA逃し。くっ。

三条がとばしてるけど、所詮は単体。4:3:1+爆弾1で2-2-3rd。
よし、見えている。いけるぞ!

第二は2発投下COMが2体。2体なら…1発でいける!持ちこたえろ!!
3:3:2+爆弾1で3-3-3rd。ああ、カイカンw

第三は4:3:1+爆弾1。流1叩きすぎ病だけど、無事2-2-3rd。

合計☆30個、最終戦を満点合格で締めくくることに成功。
しかも国語から敏腕記者をゲット!

そして、千早のステージ。 …ブーイング12回、キラキラアピール1回。
ラストオンエアで、奇跡のショットの撮影を狙うが…
カメラワークが今までと違う!? レベルが低いからか!?
結局前回の写真のままに。これはこれで…うん。ヨシとしておこう。


46,380人の増加で、ファン数は2,482,326人。あと18,000人足りませんでした。
全国順位は437位。ソロランキングは…30位くらいかな?


トータルで4敗。すべてAランク後なので、ダメージはどれも大きく、ファン数は伸び悩むことに。それでも最後までよく頑張ってくれました。
ありがとう、千早。


後はお別れコンサート。

千早ソロで。
「蒼い鳥」で。
トゥルーエンドを。

…いや、それでいいのだろうか。
お別れコンサートはもうしばらく先の日に。
それまでによく考よう。







| コスモスに君と(千早) | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはないですよー

 レベル制限の引っかかるオーデには飛ば
されないと新しいバージョンで改定されてま
すので
 
 でも9だと3万に飛ばされることも(汗)

| ふみぃ | 2007/04/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー!

>ふみぃP
 そうなんですよねー。ありえないはずなんですよねー。
 オーデの中身はほぼ間違いなく4万③でしょう。

 「絶対、2万が反応したんだよっ」って言えるほどの自信もないので、やっぱ見間違いだったんでしょう。

…ああ~でもっ、撮影しておけばよかったなぁぁ

| イザディ | 2007/04/03 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/634-eaa48f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

