PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者取りと7万挑戦、どっちが最優先事項か?

フェンネル56週、Uカード


アーケード版の話。
9人ソロ最後の一人となった律子ですが、ブーストもらってもレベル11と苦しい戦いが続きます。
オーデを選びきれず飛ばされると4万③オーデに飛ばされるので、5万②でもいいから入っておかなければ。

で、いきなり1発目の5万②、1枠に記者付COM・国語がイン。
記者のいるこの5万に飛び込むか、7万オーデが出るまで粘るか。
土曜の午前11時前、対人か否かは50/50。

…記者を取りに行きました!
そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の56週目はこんな内容でした。








●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)3月31日のプロデュース

3月31日 ~5万②、全力で敏腕記者を取りに行ったけど~ 
 56週:S-11:5万②に☆30個2位合格(1-3-2nd、1-3-2nd、1-2-1st)
流行はVi-Da-Vo。HUM2人戦(B-13)。国語戦。爆弾3発(1-1-1)。
フェンネル56週、5万②結果

第二中間でパネル無反応あわや爆弾失敗のピンチがありましたが、JA逃しグッドで危機回避。流1叩きすぎではあったけど、5:2:1+爆弾1アピで☆30個の満点獲得。しかし、相手HUMもしっかり☆30個。フレッシュ差で2位合格ということに。
 点数表を見て呆然。なんでこんなに流1Viのボーダーが低いの???
1位HUMの読みのスゴさに感服。流1を265点で3rdかぁ・・・
ビビって500点も叩いてる自分はまだまだですね。

満点のおかげで少し補正が。55,340人の増加でファン数は2,584,711人に。


残りは5週。全勝できれば自己ベスト更新が見えるところに。
最後まで油断せずにいこう。






| フェンネルの祈り(律子) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/635-29ed5b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

