PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録画に失敗orz


♪HAPPY無~し~ 後悔よね 

テレビ埼玉では水曜深夜、アイマスアニメの第一話。
疲れてて寝るけど、しっかりビデオ録画して、次の日に見るのさ~

…チャンネル設定まちがえた…



| イザディPプロデュース | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイドルマスターゼノグラシア見ました~

こんばんは、それはそれは
残念でしたね。こちらは、チバテレビで
水曜日にやっていました。
一言で言うと、ガンダムアニメです。
結構人気があるみたいですよ。
(この関連ブログはかなりあるみたいです)
次回は成功することをお祈りしております。

なおレポートをTBしておきますので
よろしくです。

| しるばにあP | 2007/04/08 20:10 | URL |

コメントありがと~♪

>しるばにあP
 4月9日のネット配信で、第一話を見ることができました。
 次回はちゃんと確認して録画セットしなくちゃいけませんね。

| イザディ | 2007/04/09 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/639-eeb5eff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

