PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一では花鳥が1位、第二ではハニトが1位、でも焦るな律っちゃん。

フェンネル57週、Uカード


アーケード版の話。
6:00pmちょっと前。1発目に出現した7万①に即イン!
果敢というか無謀というか…その時はその時。自己ベストを狙おうというんだから、攻めていくときは積極果敢に!

幸運にも全COM戦。花鳥風月が2枠にインだけどViは流行3位。それほど強敵にはなりえないだろう。
むしろハニトや堀北のほうがやりづらい。
Vi能力が低くても何とかなる! とにかく頑張れ、律っちゃん!!

そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の57週目はこんな内容でした。







●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)4月5日のプロデュース

4月5日 ~7万①、2極打ちで勝てるかどうか不安になるワナ~ 
 57週:S-11:7万①に☆26個1位合格(4-3-2nd、4-1-1st、1-3-1st)
流行はDa-Vo-Vi。全COM戦(L13,11,12,10,13)。花鳥風月戦。爆弾3発(1-1-1)。


第一では花鳥風月が2発で満点を取り1位に。自分はViは2叩きで4th。
(惜しいっ、6p差)
第二中間では興味量の減りにビビって流1のDaを5叩き。ああっ、また叩きすぎ病。流3を8p差で落とす4-1-1st。順位は…また2位?!1位にいるのはハニトですと!?これは☆17か16か?

落ち着け、☆差はほとんどない。COMは必ず取りこぼす、と信じて第三勝負!

流3を立て続けに落としているので、ジェノは避けたい。が、Daがギュンギュン減っていく。まずい、これ以上叩いたらDa審査員は帰ってしまう!

2叩き+爆弾1で取れるかどうか。祈るように3:2:3+爆弾1アピ。
結果は…Da審査員は帰らず、1-3-1stで☆10個ゲット!
あとはハニト次第。爆弾がどうだったかは…わかんなかった(爆)

フェンネル57週、7万①結果


☆26個、1位合格!
よかった。ああ、よかった。中間発表で1位にいないというのはこんなにも不安なのか。…ってビビリすぎだってw
73,905人の増加で、ファン数は2,658,616人に。全国順位も300位以内に。


着替えでViをもうちょっと上げれば、次回はもう少し楽ができるかな。
残りは4週。もちろん全部勝つつもりで。
亜美真美がマークした自己ベスト(2,877,349人)の更新は目前。
苦しい戦いは続くけど頑張っていこう、律っちゃん!






| イザディPプロデュース | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/640-3e4c4f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

