PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT祭りに参戦!


アーケード版の話。
4月13日(金)はGT祭りに参戦しました。
平野Pが午後10時過ぎから参戦するという予告があったので、こちらも10時頃から開戦!

結果は…4戦4勝。
2人戦、3人戦、5人戦、2人戦。…う~ん、不完全燃焼。

普段は待てども待てども出てこない7万①オーデが、この時は出るわ出るわ。
7万スルー→7万スルー→5万は満員で弾かれ→飛ばされ5万イン、なんてこともw

2戦目のときは、この飛ばされでちょっと心配なことがありました。

「エントリーが決まったぞ!」というメッセージが出てるのに、画面はオーデ選択画面のまま。5万・4万・3万・2万オーデのすべてのエントリー残り時間がゼロになっても画面はそのままで。

ハマっちまったか?と思ったけど、5万をタッチしたら中に入れて。
すでに1枠に自分が入っていて。
コメントが入力できないまま、HUM3人戦が始まって。
…なんか嫌な感じがしたので、2位合格の後にその台を移動しました。


2月のGT祭り用ユニット『早春のプリムラ』(イザディ/T)
3月のGT祭り用ユニット『雪割春花』(みかげ/T)
どちらのユニットもまだまだ元気です。
14日(土)もジャコジャコ参戦しますよー♪


4月のGT祭り用ユニットは、育成スタートがかなりいい具合に成功。
これはもしかして……めざせ300万人!? ということで参戦回避w




昨日の戦績は、こんな内容でした。





1戦目(『雪割春花』)  
 35週:B-16:記者1週目、5万②にジェノ☆13個1位合格(1-1-2nd、2-2-1nd、X-1-5th)
流行はVi-Da-Vo。HUM2人戦(C-16)。花鳥風月戦。爆弾2発(1-1-0)。

祭り初戦は枠内戦。記者を維持して2戦目に期待。
相手HUMはノーボムで☆10個2位合格。お見事です。


2戦目(『雪割春花』)  
 36週:B-16:記者2週目、5万②に☆20個2位合格(2-1-1st、4-4-3rd、1-3-4th)
流行はVi-Da-Vo。HUM3人戦(C-14、C-9)。覇王戦。爆弾3発(1-1-1)。

不可解なオーデエントリーがあったけど、とにかく開戦。
第二中間でC-9HUMと都筑未来の3発投下、さらにC-14HUMの2発投下に対応しきれず、4-4-3rdで冷や汗モノに。
合計☆20個は2位合格。C-14のHUMが☆22個で1位合格。う~ん、やられた。

ここで、筐体を移動。


3戦目(『早春のプリムラ』)  
 42週:B-16:記者1週目、5万②に☆22個1位合格(2-3-2nd、6-3-4th、3-2-1st)
流行はVi-Da-Vo。HUM5人戦(B-15、B-16、D-10、D-12)。都筑未来はC-13。爆弾3発(2-0-1)。
プリムラ42週、5万②結果

この日イチバンのオーデ。
第一で2発投下の作戦を取るからには、ここで☆10個がなんとしても欲しいところ。流1スピア戦士の点数を115×7=805点と推測し、その点を越えるようアピール。
都筑の3発が予想外だったけど、2-3-2ndで作戦成功!

第二はジッと我慢の2-3プレス。0:6:3にするか0:5:4にするか。
8アピ目に爆弾投下のHUMが複数いたので(2発投下すると推理)、0:6:3で流2だけでも取りにいく。6-3-4th。うーん、Voアピがムダになってしまった。0.5だけでもViに振ればよかったのか。

第二が終わったところで☆12個、単独1位。やはり乱戦模様だ。

第三は4:3:1+爆弾1のつもりだったけど、それでは流1が足りないと思い4.5に修正。…ズバリ的中、感動の3-2-1st。勝った!!

合計☆22個で1位合格! 会心のオーデでした。

でも第一中間、流1スピアは誰もやってなかったのね(汗)



4戦目(『早春のプリムラ』)  
 43週:B-16:記者2週目、6万②に☆28個1位合格(1-1-3rd、1-1-4th、1-3-2nd)
流行はVi-Da-Vo。HUM2人戦(A-11)。花鳥風月戦。爆弾3発(1-1-1)。


フツーの枠内戦。流1叩きすぎ病で流3を落とすも、フレッシュ勝ちで記者維持。


ここで午後11時を回ったので終了。



明日も頑張るぞ→→→っ☆

| イザディPプロデュース | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/647-7b623651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

