PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の午前は如何なモノか。


アーケード版の話。
律っちゃんから「放置はイヤ」とメールがきました。
ようやく明日、出勤です。

さて明日は土曜日。
PB与野は10:00開店。

即、乗り込むか!? 大丈夫か?


A:平日プレイできないPが、土日に集中してプレイすると推測。
  765ロードは混雑が予想される。

B:10時がブースト発動開始時間のPは自分の他にもたくさんいるはず。
  ブースト戦士による高レベルのオーデが予想される。

C:ゼロの領域に達したツチノッカーズの連勝街道に巻き込まれる可能性。
  対人戦でのキビシイ戦いが予想される。

D:ツチノッカーは9:00撤収。
  土日が休みのPは遅起きするから活動は昼以降。
  7万ひとり旅のチャンス!

E:ゲーセンの開店時間は昼からが多し。10:00活動開始のPは少ない。
  枠内戦でしのげるだろう。

F:ケロロ軍曹を見てから出勤するのかな?



…とにかく、負けないように頑張ります。
もし見つけても、見逃してくださいっ(爆)

| イザディPプロデュース | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bに一票

自分過去に月曜の10時開店の1戦目で15と16しかいない4人戦やらかしました。

午前中は混みますよ。たぶん。

| 一条 珠輝 | 2007/04/21 08:02 | URL |

コメントありがとー

>一条 珠輝P
 10:15am、行ってきましたー。
 幸いなことに5万②オーデひとり旅でしたw
 眺めていると、枠内戦は多々ある様子で。
 平日と土日とで少し違いがあるのかもしれませんね。

| イザディ | 2007/04/22 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/651-5f6b20fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

