PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなってきたので…(いろいろあって)…岩槻へ。


アーケード版の話。

仕事場から最も近いのはWH岩槻なのですが。
徒歩だとちょっと行きづらいのが難点でした。

寒い季節は原付で通うのツライんですよ。走行途中で眠くなるし。

でも、今日みたいに暖かい日は原付通勤もOKですねー。
原付通勤だと、WH岩槻は上手い具合に通り道なんですねー。
というわけで、仕事帰りに寄ってみたわけですよ。

久々ですわー。広くて天井が高くて……今日はすいてる、チャーンス!
で、1クレだけですがプレイしました。
サイネ20週、Uカード

まだ20週ですが、今までプロデュースした中では一番の好スタート。
サブカなのでアイテム不足は否めませんが、夢の300万に向けて、前進あるのみ!




●『サイネリア・R』(あずさ&千早)4月26日のプロデュース

4月26日 ~全COM戦、満点よりも節約を~ 
 20週:C-13:記者3週目、6万②に☆20個1位合格(3-4-1st、3-3-5th、4-3-3rd)
流行はVo-Vi-Da。全COM戦(L12,10,13,11,11)花鳥風月戦。爆弾1発(1-0-0)。


平野先生にいただいたアドバイスのとおり、特別を受けるのは後回し。
6万へ飛び込めっ!
レッドショルダーと花鳥風月が入ってきたけど、ここは爆弾1発で抜けられるよう、よーく場を見て叩こう。

「今日は勝てそうな気がするな…」ですと? ジェノがあるのか??
(無いって)

第一中間はバラバラと降るグッド爆弾に不安になり、1発投下。
けっこうVoが叩かれてるなー…って、叩きすぎの3-4-1st。

第二ではVoがハイペースで減っていくので、ジェノにも対応できるようViとDaに注意。上手い具合に3-3-5th。おおぅ、イイ感じ。
この時点で☆13個、現在トップ。だいぶ☆がばらけてるようで。

第三、てっきりジェノサイドだと思っていたVoが帰りそうで帰らない。
おいおい、それはマズイって。ここでVo取り損なったら危険だって。
それでも爆弾は撃たず、2.5:2:4:5アピ。
…あ、Voが520点を越えてない。これは自信ないなぁ…
が、ギリギリの4-3-3rd。なんとかVoを取ることができ、合計☆20個。
結果は…
サイネ20週、6万②結果

☆20個で、1位合格!  怖いわぁ…
佐野美心とライトオンが第一でコケてたのがラッキーでした。
全部取りにいってるのがマズイですね。ジェノにビビリすぎです。

とにかく、節約しつつ合格ができてヨカッタヨカッタ。

記者が去ってレベルは11。さあ、次週が頑張りどころだわ。

| イザディPプロデュース | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〇´ω`〇)

自分、そんなにえらくないですが・・・(ノω`*)♪

とにかく、いよいよセンモニへアタックですね!!

最近のボーダーは上がっておりますが、ガンバッテください!!

| 平野P | 2007/04/27 07:55 | URL |

コメントありがとーう♪

>平野P
 歩みは遅いけれど、微かに手応えを感じてるような、そんな気がするのw
 9人ソロがいよいよフィナーレを迎えるので、その後にブーストセットで加速したいと思ってます。 

| イザディ | 2007/04/27 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/655-14790705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

