PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日、決戦の時。


アーケード版の話。

「何で私からメールが来たか、わかってますよね?」って、
律っちゃんからのブーストメールが来ました。

61週目。自己ベスト更新がかかった最後のオーデにアタックです!
9人ソロの最後を飾るべく、会心のオーデにしたいものです。
またも土曜の午前中。頑張りましょう。


で、今日もサブカで1戦のみ。こんな内容でした。



●『早春のプリムラ』(亜美&やよい)4月27日のプロデュース

4月27日 ~3発撃てるんだ、食らいつけ!~ 
 59週:S-11:6万②に☆28個2位合格(4-2-2nd、3-2-3rd、2-3-2nd)
流行はVo-Da-Vi。HUM2人戦(B-16)、レッドショルダー戦。爆弾3発(1-1-1)。
プリムラ59週、6万②結果

相手は記者付で神。実力のある有名Pであることに違いはない。
爆弾節約してくれるだろうと願いつつ、Vo-Da重視で叩く作戦で。

ここのところ「520点」に注意を払っていますが、これが今回、イイ感じで成功する。流1のVoを3.5アピ+爆弾1で571点。完璧とは言わないけど、なかなかどうして、2nd、3rd、2ndでシッカリとキープ。

爆弾1と3.5アピでVoは決まった、残りの4.5アピをDaとViに振りわける。
第一ではVoとDaを取るのが精一杯。第二でのViゲットは嬉しい誤算。
第三は…アピが余ったのでw

COMにも助けられ、☆28個で2位合格。上出来ですわ。
気持ちに余裕があると、ホントに場がよく見えるものですね。


この調子を維持していきたいところ。
そう、明日の律子プロデュースのために。

| イザディPプロデュース | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/656-3537fc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

