PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊谷へ、マコトに会いに行ったの。


アーケード版の話。
エコープレイランド熊谷へ、マコトスタンプゲットしに行ってきましたー!

スタンプラリー実行委員会のページで予習は完璧。もう、迷わないっ。
予定どおり正午前くらいに到着っ。
鈴北さん、いつもお世話になりますー。
伊織祭りのお土産、大感謝です~♪

こちらからも、旅行のお土産を。
13日は行けないので、皆さんで分けてくださいっ。


そして1プレイ。
サブカで56週目ロングタイムにアタック。
記者付でワクテカ、振り切れ神ですよーっ♪
が、後入りでHUM(C-10)がイン! うらみっこナシよw

ここまで節約してきた甲斐があって、もう全弾発射が可能に。
キッチリ3発撃って、☆30個で満点1位合格。これでSランクに到達。
もうちょっと走って、ちゃんと完走させてあげなくては。
もともとGT祭りユニットなんだから、バリバリ対人戦に放り込んでもいいんですけどね。やっぱりね、ウチの可愛いムスメたちですから(爆)

照明が明るすぎて、点数写真が撮れませんでした。


その後、鈴北さんオススメのパスタ屋さんで昼食を取り、雑談の後、撤収。
お疲れ様でした。


残るスタンプ設置店は4つ。慌てず焦らず、マイペースで。

| イザディPプロデュース | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/661-5c68762e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

