PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早に歌わせたい歌……ドレニシヨウカナ。


「THE IDOLM@STER リクエストフェスティバル」への締め切りまであと1週間になってしまいました。
希望がとおるなんてことはそうそうあるとは思えませんが、考えるだけでも楽しいのでリクエストを書いてみようと思います。

美希を含めた9人分は、だいたいこんな感じかなー、と曲を挙げることが出来たのですが、千早だけ未だ「これだっ!」っというのが出てこない。
あれもいいかも、これもいいかも、というのならそこそこ出てくるんですけどね。

まぁ、まだ時間はありますから。いろいろ思うのもいいっしょー。


ラジオのほうで既に歌ってる曲とか、ワカンナイし・・・
(そんなのはちゃんとハズしてくれるはずだから、気にしなくていいハズ)











イザディP、リクエストを送る!(案。まだ送ってないの。)

春香 :ホンキをだして(酒井法子)
やよい:おさかな天国(柴矢裕美)
雪歩 :LOVEさりげなく(太田貴子)
千早 :風になれ -みどりのために-(谷山浩子) 
マコト:おんなになあれ(森川美穂)
亜美 :CRAZY GONNA CRAZY(trf)
あずさ:MUGO・ん…色っぽい(工藤静香)
伊織 :Temptation ~誘惑~(本田美奈子)
律子 :もう 笑うしかない(平松愛理)
美希 :ささげたい、あなたに… (牧瀬里穂)

| イザディPプロデュース | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー、イザディさんはすごく若い人なのかと思っていましたが、いま少し考えを改めています(笑)。
あずささんの『MUGO・ん…色っぽい』は聞いてみたいですね!
あと私、谷山浩子さんだ~い好きなので、千早の風になれもとっても気になります。
本家より透明感を打ち出してくれそうですね。

| めげめげ | 2007/05/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~♪

>めげめげP
 考えはそのままで、改めなくていいですよっ(笑)
 谷山浩子さんの歌に同意してもらえるのは嬉しいですわ~☆
 ぜひとも歌って欲しいところですが…いかんせんマイナーなのね(泣)


| イザディ | 2007/05/14 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/667-4fbdc34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

