PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰還。

月真Pと息子が、退院して我が家に帰ってきました!
今日はお仕事を休ませてもらって。大掃除を突貫で済ませ、迎入れ。

ああ、可愛いわぁ。


しかし我が家、電車の音がうるさい。
加えて今日はすぐ近くで新幹線の人身事故。
救急車やら消防車やらパトカーやらがワンサカと。

そんな中でもよく寝る我が子。可愛いわぁ。


お義母さんと月真Pが2時間くらい外出するとのことで、
その間、自分一人で面倒をみることに。

さあ、本当の戦いが始まった!


最初はおとなしく寝ていたけど、30分後くらいに泣き出す。
お、きたな。まずはオムツチェック。そして交換。

いったん落ち着く。でもまた泣く。だっこする。でも泣く。
ポケモン動画を見せる(もとい、聞かせる)。…落ち着く。
泣き疲れたのかな?


また泣く。今度は手足をばたつかせて。「はげしく」ですね。
オムツチェック。うぁ。即交換。

ポケモン動画を聞かせる。奇跡的に落ち着く。そして…俺の腕の中で眠る!
感動。


月真Pから電話がかかる。体を動かしたら起きてしまった。
ああ、泣くな~(泣)
指というか袖をくわえて泣く。お腹がすいているのかな。
スマン、ミルク作成の技はまだラーニングしてないのよ。

ちょっとの汚れだけど、オムツ交換。でも泣きやまず。
ポケモン動画も「こうかはいまひとつだ」

とっておきの『堀江美都子』のCDをかける。
………おとなしくなる。さすがミッチーの声。そしてまた寝る。


暑い。俺の額に汗が流れる。赤子は温かいよのう。


月真P、帰還! 即、バトンタッチ。お腹が空いてたんだね~。



タイヘンなのは夜、というものらしい。
昼間でもこんなにタイヘンなのに。

まだまだ戦いの日々は続く!
続くったら続く!!









| イザディPプロデュース | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さて、本当にアイドルマスター状態v-161歌詞の歌の事ですけどね・・・・・。とにかくイザディさん頑張ってくださいでは、また。

| 黒崎一護P | 2007/07/22 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/686-4a21ab75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

