PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT祭りに参戦!


平野PがPB与野にて参戦とのことなので、8時過ぎに自分もPB与野へ。
アレ、誰もいないわ。

5万②に即イン。…あれ、誰もいないわ。

次の6万②もひとり旅。あれれ??


…俺、日時を間違えたのかな???


ただタイミングが悪いだけでした。
ちゃんと枠外戦を交えつつ、トータル12戦できました。
枠外戦で負けまくりでしたが(汗)

平野Pも9時頃到着し、その腕前を披露。 すげぇ、全勝ですか!?

同鯖だったので、1回マッチング(枠内)していただきました。
平野Pが確実に1位をゲットの中、自分はハニトに力負け。ああ、弱いっ(泣)
勉強させていただきました。

| イザディPプロデュース | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアマチ

どうもでした!! (●´ω`●)


いやいや、自分なんか全然弱いですから・・・
まだまだですよ。
今回も、Lv差に助けられた感が強いですから・・・
Lv12~13でGTを乗り切る腕は、自分にはまだないっすから・・・ ・゚・(つД`)・゚・。

| 平野P | 2007/07/25 01:03 | URL |

コメントありがとー!

>平野P
 お疲れ様でした&ありがとうございました。
 GT祭りの中、高レベルを維持できるというだけでも、自分から見れば凄腕Pなわけですよ。
 レベル差があっても刺される自分は、もっともっと精進が必要ですね。

| イザディ | 2007/07/28 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/687-91a56bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

