PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスター昇格。


アーケード版の話。
サブカードの「みかげ/T」がようやっとこさアイドルマスターに昇格できました。
昇格を決めたユニットは、千早・あずさ・律子の『Fragment』。
この3人のトリオで『蒼い鳥』を歌わせるのがポイントでした。

http://www.idolmaster.jp/archive/index.htm

このムービーがあったから、ここまで頑張った今の自分があるわけで。

オンエアの際には、ふるえが来ましたね。ホント。


61週目と62週目を「休む」選択し、
敏腕記者とブーストを駆使してのギリギリレベルS-12。
ファン数は260万越えで、全国343位。
コミュは16回と少なかったものの、トリオの強みで25点獲得し、
合計92点で「+A」。

無事、マスター昇格でした。


残るサブカは2枚。こっちも頑張らなくてはっ。



| イザディPプロデュース | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「みかげ/T」P昇格おめでとうございます。

こんにちは。
サブカードまで昇格と言うのは凄いですね。

私も今、サブカードで挑戦中ですが、今回は少し気楽にやってます。
巴旦杏の時は根を詰めすぎて、終わってから魂が抜けましたから。(笑)

イザディさんは今回どうでした。
やはり気合いを入れないと無理な事でしょうか?

| 巴旦杏 | 2007/08/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪

>巴旦杏P
 最初は300万越えを狙っていたんですが…(汗)
 
 結局このユニットは7敗しました(爆)
 とにかく6万7万を受けまくったので、何とかなっちゃいましたねー。
 
 300万を諦めて、昇格狙いにしたら、わりと気楽に進められましたよー。
 もちろん、気合が必要な場面もありましたがw
 「とにかく頑張れ!」ですね♪

 プレイ人口が減っているのも影響してるんだろうなぁ・・・

| イザディ | 2007/08/27 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/690-94d688b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

