PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人戦を見送ったら、4人戦に飛び込むハメに。


アーケード版の話。

今日の5戦のうち、印象に残る1戦を。

6:25PM。
6万②を覗くと、既に3人埋まってた。
お、次は空いてるかも…。6万②出た! 即イン!!

………ジャン!! 一気に4枠までHUMがイン!!!

こんな時間にwそう来たかっw
さあ、GT祭りの経験を今こそ生かすのだ!!!
集中×熱血でGO!

こちらはマコトソロD-11、Vo>Da>Viと流行一致のバランス。
レベルは11,12,11,15,あとはCOMで10,10。
作戦は……よしっ、2-0-1で勝負!


第一中間、8&9アピ目に爆弾投下し、1-2-3rd。よしっ、まずはいいスタート!

第二中間、いつもなら2-3プレスだけど、今日はVoスピアーで行く!
そしてワナにはまる自分。
8アピ目のとき「1番、いいですよ」と一位コメントをもらったので油断。
Voを6叩きで止めてしまった結果、2-6-5thでVoを落とす大失態。
なんのためのスピア打ちなんだか。ああ、情けないっ。


第三は欲張って全部取りに行くも、3-5-3rdで流2Daを落とし、終了。

黒鍵29週、6万②4人戦


☆18個は3位不合格。
第二中間のスピアが決まれば、合格していたかもしれません。
たった1アピが明暗を分ける…これがオーデの醍醐味でもありますね。
精進せねば。




| 月真Pからあずかりユニット | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに

 うちもコメントで惑わされるケースはけ
っこうありますね、対人戦はそれではい
けないと思いつつ、つい叩きを止めたり
(それで星を落とすもの多々)

 なんで誰が何ボム打っているのかを
参考にしながらどう打つかを考えたりし
て切り替えができるようになれば強くな
れるかもしれないんでしょうけどね・・・

 あいにく経験値を稼げるほど都合のい
い店がないというのが今の私には痛い
です(--;

 今のところ10月に埼玉(とか群馬とか
栃木とか)設置店めぐりを考えてます、都
合があえばリアマチできたらいいですね(^^)

 ではでは

| ふみぃ@M-A-T | 2007/08/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

ここでは、

仮想ボーダーは

750-500-300と見ました。
そこを踏まえて、
①Vo5アピ+Vi3アピ+1ボム

②2ボム

③Vo7.5アピ+Vi1.5アピの組み合わせを
考慮するべきです。
その上で、① ② ③をどこでかますか1/2/3節目のいずれか、で。

もちろん、オーデでもっとも大事な
「オーデ中には迷わない」
「初心貫徹」
「色気を出さない」が重要です。

多人数戦ではまず満点は取れませんし、さらにLv11から12で拮抗しているユニットが事実上2位争いをすることを考えれば、合格に必要な点数は20点以上ですから、無理に10点フルマークを取らなくても大丈夫のはずですよ。

漠然とではなく、意図的にいきましょう♪
がんばってくださいね♪

| 平野P | 2007/08/31 00:19 | URL |

コメントありがとーう!

>ふみぃP
 今回のような場合、よーく考えればHUMがケツボム撃ってくるはずなんだから、叩きすぎなんてことはなかったんですよね。うかつでした。

 10月にこちらに来られるんですねー☆
 ぜひぜひお会いしましょう♪


>平野P
  作戦自体は悪くなかったと思うんですが・・・
  計算上では、10点+4点+7点で、☆21個2位合格を狙う予定。
  しかし、根性が足りなかったっ

  不慣れなスピアー打ちが甘かったです。
  もっと突き刺さなくてはw

  

| イザディ | 2007/08/31 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/694-b52ba312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

