PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本的には(ほぼ)一本道だけど


プラボ与野に、『春香スタンプ』がやってくる!!
9月15日(土)に一斉設置ということで、明日が楽しみですねー☆
あのYOU-Gさんの春香画ですから、期待特大!!


時間は未定というコト。
大宮大林檎にも設置アリなので、その前か後か・・・。
とりあえず開店は10時。
マコトのブーストは11時から(確定)。
おそらく伊織あたりから10時のブーストがくるはず(予定)。

よし、午前からGOだw


設置店Wikiだと与野本町駅から~という表記だけど、
実際は北与野駅からの方が近い気がします。
道もほぼ一本道だし。でもやっぱり遠いかな(徒歩約20分)。





で、『瞬の色をかえて』。

ブーストに乗ってレベルはE-13。流行はVo-Da-Vi。
TOPxTOPはL7,8,10,8,9と問題なし。

で、第一をノーボムでいったら9アピ目にCOM2発目投下がバラバラっと(汗)

4-4-2nd。

落ち着けばこの後こそノーボムで乗り切れるはずなんだけど、ビビって計2発使うところが弱気。
第二は1-1-1st、第三は1-2-1stで合計☆25個1位合格。
瞬の色15週、TOPTOP結果

こんだけレベル差があるのに、なにを慌ててるんだか。終わってから反省。

伊織&律子の『Here we go!!』もイイねぇw


Vi能力が少し欠けているけど、ブーストでレベル14になれるなら十分。

あとは・・・減衰が来るまで突っ走れ!!


| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/702-a29267a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

