PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ様子見までして飛び込んだViマスなのに同時インのワナ。


連日プレイしてますが、よく負けますねー自分orz。
今日も敗戦オデ譜を。

やよいソロ『子犬のワルツ』39週目、ブーストでB-15。
戦国模様の765ロードから離れ、記者獲りも兼ねてビジュアルマスターへ。
即インを避け、じーっと様子見。よし、誰も来ないな・・・飛び込め!
…自分は2枠。やってしまった同時イン(ToT)

なってしまったものはしょうがない。やよいとハイタッチをし、いざ勝負!
子犬39週、Viマス結果(負け


第一中間の3:3:2+爆弾1が敗着。
おもいっきり格下のプリキュラと月宮にVi☆を取られる大失態。
相手はCランクなのでフレッシュ勝負も絶望的。
もう相手のミスを待つだけの展開。そりゃダメだってば。

HUMの見事な満点フィニッシュでした。完敗です。
マスター系なのに流1を軽視した報いですね。反省。



| 月真Pからあずかりユニット | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/705-3d79d7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

