PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にハッピーバースデイ。


今日は自分の誕生日なのです。
というわけで、自分用にノートパソコン(DELL)を購入し、今日から使用開始!
壁紙は千早仕様で(爆)

マコト祭りも盛況だったようですね。
川崎からのオーデエントリーがやたら目に付いた気がします(笑)

さて今日もプラボ与野からオーデ参戦。
そして相変わらず勝負弱いトコを発揮。
伊織がまたも7万①で敗北。やばい、ランクAでの3連敗は致命的だわ。
第一中間で勝負が決まってしまったのがコレ。
乙女の祈り44週、7万①結果(負け


伊織ソロ『乙女の祈り』44週目、負けブーストメールでA-12。流行はVi-Da-Vo。
即インした7万①は2人同時イン(相手C-13)。都筑と河合がL15(黄)という、流1を警戒せざるを得ない組み合わせ。

で、第一を4:2:2+爆弾1で行ったら・・・1-6-3rdだってorz

その後を全部取ったけど、HUMが☆30を華麗に決めてオシマイ。
点数表を見て愕然。

第一中間、詰んでます。

仮に3:3:2+爆弾1で叩いても、Daは取れなかったし。
ここで爆弾2発撃つしか手はないけど、
まさかCOMが1発の中、自分だけ2発撃つなんて選択肢は選べないわけで。

伊織はホントにツイてません。
先日も7万①でクレープに☆30個取られて負けてますし。

…それでも伊織には、果敢にチャレンジが似合うと思うから。
まだまだ戦いますよっ。





こちらは知人とのマッチングオデ譜。
黒鍵43週、7万①結果(勝ち

マコトソロ『黒鍵』43週目、ブーストでA-13。流行はVi-Da-Vo。
即インした7万①は、HUMと同時イン!
おおっ、この名前は・・・真祭これから行くのかなっ☆


月真Pのユニットなのに、イザディPがプレイしているのを見抜いているところを見ると、この日記を見ていてくれているんですね♪
ありがとうございます!

ここは失礼の無いように・・・全力で勝負しましょう!!


第一中間、Da審査員の興味量を特に注視。4:2:2+爆弾1か、3:3:2+爆弾1か。
Da興味量は…よし、あまり減らない、4:2:2+爆弾1だっ。
…3-3-1st。おおぅギリギリセーフ。

第二は爆弾ナシでもイケルかな・・・でもケツボムにビビって投下。2-1-1st。
いかん、やりすぎた。

第三、あ、こりゃジェノサイドだね。流2のDaを多めに叩く。
ここでふと嫌な予感。そして気づく。
河合と日崎がVoユニット。で爆弾を撃ってきてる。ジェノサイドは起きてる。
やばっ、520点以上は叩かないとマズイのかっ!?

慌てて8アピ目に爆弾投下、9アピ目もVoに。だめだっ、届かないっ。
ユニット色を見たらDaよりもVoをマークするんだった・・・

が、結果はX-3-3rd。 おおっ、助かった!!

ジェノ合計☆15個で1位合格。
結果だけ見れば、第三は爆弾撃たなくてもよかったのですが(1:4:4でOK)。
緊張感あるオーデが楽しめました。ありがとうございました。


これでマコトの勝率もようやく70%を越えました。
さ、次はHIT-TVだっ。


| 月真Pからあずかりユニット | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます~

林原ですか?懐かしいw

| 修 | 2007/09/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
お元気そうで、何よりです(笑)

岩槻からの中継でした。

| 御隠居P | 2007/09/25 00:07 | URL |

対戦相手で~す

察しの通り、この日記読んでます&真・夏祭他アイマスイベントx2のために川崎まで行ってきました。
到着したのが10時近かったので、ついつい会場へ向かわず開店ダッシュでスタンプぺったん&足あと付けに。

実は1つ前のオデで名前を見掛けてたので、次のクレで
70K覗く
 →残2分20秒、誰もいない
 →即IN
 →まさか…
 →見事予感が的中!(笑)
てな具合でした。コメントに書いた通り、P側がワクテカしたオデでした~。

| ミスト | 2007/09/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。

僕も川崎のイベントに行き、帰りに川崎のアケマスのスタンプがてらプレイしようとしたら順番待ちがあるほど混んでました(汗)

与野行きましたー! 照れながら自分のスタンプを押してきましたよ。 コミュノートを見たら設置しましたメッセージのすぐ後にイザディさんのお名前が(笑) 早っ! …にしても駅から遠かった…でもスタンプラリーは楽しかったですよ。 またレポート書くしか。

| YOU-G | 2007/09/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

おくらばせながら

イザディさんお誕生日おめでとうございます

さて、今日夜アイマスやったらイザディ(
月真)さんのユニットを見かけました、ガチ
なので様子見してましたが4人戦は怖い
ですね(汗)お疲れ様でした(^^;

 しかし7万でNPC不在って珍しいです
ね・・・(--;

| ふみぃ | 2007/10/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!

>修P
 ハイ、万猫ですw
 昔は良かった・・・(爆)

>ご隠居P
 あまり元気とは言えないのがカナシイトコ。
 しかしアイマスをプレイすることで日々のテンション回復を図っていますw

>ミストP
 いや~緊張しましたwいい勝負ができて良かったです。
 またマッチングの際はよろしくおねがいしますねー!

>YOU-Gさん
 与野のコミュノート見ましたよ!
 遠路はるばる与野にようこそ♪
 楽しいレポートも読ませていただきました。
 やっぱサイコーっすよ、YOU-Gさん(笑)

>ふみぃP
 うおっ、捕捉されてましたかw
 10月5日の夜ということは、おそらく亜美真美ソロの6万②4人戦でしょう。☆19個フレッシュ負け3位でした(泣)
 最近は夜8時ごろのプレイが多いので、6万即インで4人戦とかいっぱいあって、とっても楽しいですorz 

| イザディ | 2007/10/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理者ページにログインできないいいぃぃぃ~(TOT)

いつまでたっても日記が書けぬではないかっ!

| イザディ | 2007/10/13 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/707-0d751c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

