PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ランカーって、やっぱスゴイ。

超ランカーと呼ばれる人は、やっぱりすごいんだなぁ~と改めて思った今日のオーデ。

20時30分頃、大宮大林檎にてアイマス。
こちらはやよいソロ52週目、ブーストでレベルはS-16。
流行はVo-Da-Vi。

曲変更してViイメージになる自分orz。

6万②に即インすると、秋葉原HeyからのHUMと同時イン。
この人が十指に入る有名P。メインカードではよくマッチングしてましたっけ。

相手は流行一致C-12。こちらは不一致S-16。で、COMはレッドショルダー以下L12,11,10,11。

・・・結果から言えば、ジェノサイドでお互い☆15個マーク。
フレッシュ差で自分が2位に。

「スゴイ!」と思ったのは点数表を見た時。
(撮影失敗が悔やまれるっ)
第一中間で自分は☆10個で1位、彼は4位だったので☆5個以下と推測。

このとき、彼は意図的に2-3プレスで1-3-6th。☆4個だった。

グッド爆弾が降りまくる中、こちらは遠慮無く3発撃っている中を、
第二、第三中間を、☆を落とすことなくVoの興味量を減らし、ラストアピでVoジェノサイド。

こちらが3発撃って満点1位を取りに行ったのに、
ジェノサイドを決められ同点フレッシュで1位を持っていかれたわけで。

う~ん、マイッタ。


対人でも節ボムしつつ合格を重ねる・・・
勉強になりますね、上級者とのマッチングは。


今度はちゃんと撮影しようね、自分。

| 月真Pからあずかりユニット | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
この記事を読んで、マネをしてみましたが、やっぱり上手くは出来ませんね。

でも、マネをしていて気が付いたんですが、
超ランカーさんのやり方で、
第3審査の8アピをした時点で、審査員が帰りそうに無い場合、最後に思い出を使えば、19点で2位合格になるのではないでしょうか…?

| 巴旦杏 | 2007/10/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとーう!

>巴旦杏P
 第一中間、2-3プレスで☆4個
 第二中間、フルマークで☆10個
 第三中間、フルマークで☆10個
 ・・・合計☆24個、枠内戦ならほぼ合格圏

ということらしいです。
第一での2-3プレスが成功していればジェノサイドでも安心、というかむしろ歓迎!

第三中間は全部取りにいってますね。場を見てボム不要と判断して。さすがっすね。

| イザディ | 2007/10/18 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/709-6f494755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

