fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大林檎で。

午後6時頃に大林檎に到着。
おしぼりを取ろうとセンモニに近づいたら・・・筐体の上に誰かのサイフが!
置き去り状態ですよ。ああ、カワイソウに・・・

運良く3階に店員さん(女性)がいたので、
「アイドルマスターの筐体に忘れ物がありました」
と言ってそのサイフを渡しておきました。


ん、ちょっとイイコトをした!(自己満足)
イイ気分で今日も張り切ってオーデだ!!


伊織&律子デュオはViマスを2発☆30個で快勝。
千早ソロは6万②2人戦を1発☆24個で快勝。

そしてメインイベント!

午後6時30分頃、亜美真美ソロA-11が6万②に即イン!

ジャン!! 一気に4人エントリー!
GT祭りは明日の午後だったはず!?さすが土曜の夜だね。

相手のレベルは・・・B-16、D-11、C-10。おおぅ。
レベル的には十分戦える。神がテンプレ打ちするなら勝機はある!かも。
流行はVo-Da-Vi。
今日のウチの亜美真美は、流3のViがへっこんだパックマン能力。

流3はこの際捨てるのもひとつの手。
もちろん、勝つ気でいくかんねっ!!!


第一中間、流2Daから叩きはじめる。
佐野美心が2発撃ってきた!Daを厚めにし、ココは2発で勝負!
3-3-2nd。よしっ、取れた!!


第二中間、今の能力での2-3プレスは自信がない。
流1Voスピアでいけるか!6thひとつは妥協だっ
0:3:6アピで6-5-1st。現在2位。気を抜くな!


第三中間、流1Voがぎゅんぎゅん減っていく。
3枠HUMがジェノを狙ってるのだろう。しかし、HUM3人、さらにユキエも爆弾グッドの投下で帰りそうもない。
ここで流1を落としたら負ける、1-2プレスで勝負だ!
0:3:5+爆弾1は・・・4-2-1st。どうだっ!?

人形の夢55週、6万②結果(4人戦

合計☆22個は2位合格! よく頑張った亜美真美!!

第三中間は2:2:4+爆弾1でいけたんですね。
とても叩く気にはなれませんが。怖くて。
しつこいくらいの流1叩きすぎ病は相変わらずです(爆)

1枠HUMに助けられたところもありますね。
1:3:4+爆弾1で全節とも叩かれていたら、手も足も出なかったかも。


明日のGT(?)祭りは不参加の方向で。
マコトブーストがあるからPB与野には行くんだけどねw

| 月真Pからあずかりユニット | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/714-00e45ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT