PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にオデ譜。

今日もはりきってオーデだ!

12月11日、午後7時を過ぎた頃の大林檎へ。

伊織&律子デュオ『瞬の色をかえて』
30週:B-16
5万を2度見送り、出てきた7万①はグッとガマン。…うあ、3人戦になってるし。
そして飛ばされた先は・・・7万①、しかも自分ひとりだけ!ちゃーんす!!

が、コメントを入れて戻ると、2枠にはHUM(A-16)がいる!?
急いでコメント修正。

「うらみっこなし、勝負だ!!」

流行はVi-Vo-Da。自分の能力はほぼ正円。対人戦なので、ボムは3発だっていきますよ!

「今日は嫌な予感がする」が出た時は、多重ボムが発生しやすいとかいう噂を思い出す。
気を引き締めていけ、での伊織の反応を楽しんでwいざ、勝負!!


第一中間、COMがまんべんなくボム1発づつ打つのを見て、階段打ちから7アピ目にまず1発。
すると8アピ目にCOM3体からグッドボムが降る!

うあ、これはVoが取れねー。9アピ目にやむをえず2発目投下。ってCOMで他にも撃ってるのがいる!?
1-1-2nd。やりすぎってことはない。最善手を選んだんだから。

自分が単独1位。2枠HUMは3位。ということは流3Daを落としたのか?


第二中間はViが異様な速さで減っていく。途中まで追随していたけど、これはもうジェノサイドと判断し、VoとDaを確保に。4-2-2nd。大丈夫。Viは帰るはず。

ここで2枠HUMが1位に。自分は2位。でも心配していない。ジェノサイドが起きて勝つ!


第三中間、グッド爆弾がちょろっと降るものの、焼け石に水という感じ。
少しだけ後押ししてお帰りいただく。Voユニットが多いのでVoを多めに叩き、X-2-3rd。
結果は・・・

瞬の色30週、7万①結果(2枠は後入り


無事☆15個で1位勝利!
・・・読みはハズしてました。第一中間で3位にいたHUMは☆5個でした。
これが流2流3をキープしての☆5個だったとしたら・・・(冷や汗)

30週を終えて117万8326人は自己ベスト。
300万人に到達するためには・・・毎週6万人ずつ稼げば届いちゃうんですよ!

うわ、なんて皮算用を(爆)
油断せず慢心せず、ですね。




| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボム祭りで・・・

流2と3を落とすとは、致命的ですねこりゃ。

こんな時は、ちゃんと叩いておかないと死亡する典型的な例です。
Vi-Vo-Da流行では、よくあることです。

気をつけてくださいね。



それよりも、その時間ですから
さいたまの超ランカーさんがいたはすですがggg


((((;゚;Д;゚;))))

| 平野P | 2007/12/11 23:40 | URL |

コメントありがとーー!

>平野P
 流行はViなのに、Voユニットが多かったことが幸いでした。
 おかげでVoに注意がいくことにw
 Vi-Vo-Da流行ではよくあるんですね。メモメモっと(@@)

 さいたまの超ランカー・Yさんは3番台にいらっしゃいましたw自分が始めてまもなくお帰りになりましたが。
 
 で、そのあと3番台には・・・((((;゚;Д;゚;))))

 
 
 

| イザディ | 2007/12/13 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/721-0826a97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

