PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくおねがいします。

今年は毎日更新するぞー!でもね、たぶん、きっと・・・

ラッキーPって、どうも相性が良くないというか空回りするというか。
今日も反省会。

カクテル26週、ロングタイム結果(負け


『カクテル』(律子やよい真トリオ)
26週目C-16(能力値全MAX)、ロングタイム全COM戦。
流行はVi-Vo-Da。

レベル差の誘惑すなわちワナ。
ノーボムで行った第一中間で3-4-4th。流1だけゲット。

どアホウですね。昨日の教訓が全くいかされてません。

流1は取りたいが、ジェノられると困る。そんな迷いの末の第二中間が5-1-3rd。
流1を落とす。もうグチャグチャ(ToT)

しかしこんなでも2位に着けている。奇跡を信じて第三で爆弾1発投下!
4-1-1st。またも流1落とす。あーあ・・・計☆15個で4位不合格。
せっかくのラッキーPが無惨なことに。

反省点がありすぎてもう笑うしかないですね。

| カクテル(律子・やよい・真) | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はアイマス本来の目的のファン獲得を念頭に置いてプロデュースしたいと思います。

今年も参考にさせてもらいますので、よろしくお願いします。

| 巴旦杏 | 2008/01/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

こめんとアリガトー!

>巴旦杏P
 あけましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願いします☆

 私も今年こそはと、夢の300万人に向けて鋭意プロデュース中です。
 お互い頑張りましょうー!

 

| イザディ | 2008/01/02 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/723-bbf9b37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

