PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手な特別オーデは?

苦手な特別オーデ。

初めの頃は歌姫との相性がメチャクチャ悪かったっけ。
1年を過ぎた頃には、ルーキーズ恐怖症とロングタイムでのジェノサイドが痛い思い出。
そして最近は・・・カラフルメモリーズ。

最初は「これがイチバン簡単な特別オーデ」と思っていたのに。
爆弾節約をするようになってからどうも具合が悪くなってきた。

第一で取りこぼした色だけが残るWジェノのワナ。
第二ですでにWジェノ、第三で9アピしたのに4thのワナ。
第一でジェノると見限った色が、その後全く減らないワナ。

一度苦手意識を持つと、なかなか払拭できないんだなコレが。


まあそんな日もあるさ、明日は違うさ。

1月6日(日)の午前11時頃のオーデ。
『空のリフレイン』(千早&雪歩)16週、D-10、流行はDa-Vo-Vi。
リフレイン16週、カラメモ結果

第一中間、何にビビッてるんだか1発投下しています。
Pのいくじなし!こわがり!そんなんじゃ一生立てないわ!

第二中間でVoもViもジェノサイド。流1Daだけを延々と叩く第三中間。
色が一致していて良かったよホント。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/732-5f777a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

