PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これしかない、って上手く打てたんだけどなぁ。

伊織ブーストは6万②で2人戦を1ボムでジェノ☆13個1位合格。無問題。

それよりもサブカも7万①が面白かった!…負けたけど(泣)


●カクテル(律子やよい真のトリオ)
43週、ブーストでA-10。レベル10あれば・・・765ロードでもいいっしょ♪
7万①を覗くと誰もいない。11秒待って、飛び込む!!

・・・ジャン! 2枠にイン! orz
しかも1枠は先日お会いしたばかりの有名P。

1枠 C-16(赤)HUM
2枠 A-10(赤)自分
3枠 B-11(赤)ユキエ 
4枠 S-15(赤)覇王エンジェル
5枠 S-11(青)佐野美心
6枠 S-13(赤)ライトオン

流行はVo-Da-Vi。

6万②ならともかく、7万①では絶望的。
フレッシュ勝負でも話にならない。

諦めて投げるのはカンタンなこと。
しかし、それじゃあつまらない!

と、いうわけで、アタマからジェノプレスでGO!

流3Viのボーダーを345点と踏んでの2-3プレスだけど、あえなく4-3-6th。
流2Daしかとれなかった(ToT)

しかーし、覇王がいるということは、Viのバカ叩きが起きる可能性があるというもの。
Daだけは死守するべく、第二中間も2-3プレス。で4-2-6th。

興味量の残りは Da>Vo>Vi。 やってやるぜ!

第三中間、意を決してのBADボム3連発!!

・・・ぐはっ、誰も帰らないっっっ!?

ところがところが、こちらが叩くまでもなくViもVoもジェノサイドに。
Da審査員だけが残ってX-1st-X。 合計☆9個。 ベストは尽くした。 
レベル10での奇跡は起きるか・・・

カクテル43週、7万①結果(負け


・・・そんなに甘いワケないですよね。

考えて打てたことが大事。
勉強になりました、アリガトウゴザイマス!

| カクテル(律子・やよい・真) | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、今日の70k枠外はイザディさんだったのですね。

フレもレベルも有利だったので落ち着いて打てました。

1節目終了時の位置からジェノさせにくるのは見えてたので「じゃあ節ボムできるじゃん!」と考えてたのは余裕こきすぎです(笑

今度は枠内でお会いしましょう~

| 中三元 | 2008/01/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪

>中三元P
 2枠に飛び込んでしまったときは思わずアタマを抱えてしまいましたw
 まともに打ち合ったら勝ち目がないので、ミエミエですがジェノ狙いで。
 自分自身「あんなヘンな打ち方も出来るんだ」と、妙な手応えを感じ取っていたり(爆)

 次回は6万②でお会いしましょう~♪
 

  
 
 

| イザディ | 2008/01/24 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/745-f10aba27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

