PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやってしまった。

ゲームなんだから、気分が乗らないときはプレイしなきゃいいんですよ。

って、数時間前の自分に言いたいですわ。

自分の主戦場でもあるプラボ与野。
土曜の正午から午後1時にかけて、店内アナウンスがとにかく一生懸命。

そりゃお仕事ですから、アナウンスもするでしょう。
それは分かる、よーく分かる。

分かっちゃいるけど、けど・・・ううぅ。


要するに、自分の集中力の無さがいけないんですよね。


・・・って、1月6日の日記とほとんど同じコト書いてます。
AM11時半くらいに着いて、500円投入したら、そりゃー午後になってしまうって。

冷静になっていれば負けずに済んだものをorz




1月26日(土)
●『空のリフレイン』(千早&雪歩デュオ)
26週:C-16記:6万②2人戦にジェノ☆8個で3位不合格。爆弾は1-1-0。
流行はVo-Vi-Da。
リフレイン26週、6万②結果(負

第一で1発撃って2-4-1st。流3のDaを落とす。
流1のVoを叩きすぎなんだから修正しなきゃイカンのに、第二も同様に叩いて3-4-1st。
アナウンス気にしてる場合じゃないってのに。
ジェノへの流れを止めるコトも出来ず、第三で4-1st-Xで終了。

Daが弱いパラなんだから、もっと気を付けなきゃー
無敗を目指していたのに、負けるの早すぎ(泣) 


27週:千早のCランクコミュ・ライブ武道館がブースト連携コミュ。そして発動。

明日はもうちょっとマシな戦いをするんだよっ。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/748-308de608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

