PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り31週で55発。

リフレイン32週、6万②結果


1月29日(火)8:02pmくらいの大林檎。
MさんとかMさんとかがいる鯖。当たりませんように~

●『空のリフレイン』(千早&雪歩)
ようやく折り返し地点の32週。B-15。
何をカンチガイしたのか、「もうほぼ撃ち放題ジャン」と思いこんで3発使ってます。
何でそんなこと思ったんだろう?平均1.8発なのに。

もういいもんね、20レッスンくらいしたって構わないもんね。

流行はDa-Vi-Voだけど、流2Viの減りが目に付いたのでViを厚めに。
第一を1-3-1st、第二を1-2-4th(汗)、第三を1-1-2ndで1位合格。
第三は節ボム出来たのにね。もったいない。

記者が付いたのでヨシ! としよう。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/752-3cc4d22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

