PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル9と、無人の6万②と、Wジェノ。

レベル9でも、無人の6万②ならなんとかなる!・・・そんな気がして飛び込んでみました。
実力を出せばなんとかなる!?
カクテル53週、6万②結果


●カクテル(律子やよい真)
53週:A-9:6万②全COM戦に1-3Wジェノ☆9個1位合格。爆弾は1-0-1。
流行はDa-Vi-Vo。

第一中間でバッドボムの集中砲火があり、かなり楽チンな展開。
とはいえカラメモのような興味量の減りなので、どれが残るか判らない。
第一での取りこぼしはどうしても避けたいので、1発撃って2-1-2nd。

第二でViだけが残ることが判明。2nd-X-X。
いちばん能力の低いViが残ってしまった。

第三、1位コメントはずっと6枠・堀北ルナ。
自分が3位以内にいるかどうかが微妙なところなので、1発投下。
3rd-x-x。ほっ、なんとか☆が取れた。

・・・実は撃たなくても大丈夫だったんですね。
残り9週で思い出は24個。遠慮しなくていいよねw

| カクテル(律子・やよい・真) | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/755-84ae10e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

