PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外の増加に、やる気復活!

満点で合格したり、格上を刺したりすれば、まだまだファン数を稼げるじゃん!

ということで、絶望的敗戦から立ち直るべく向かった6万②オーデは3人戦に。
枠外戦の方が、集中力が明らかに高いっすね、自分。普段から発揮しようよ。

●『瞬の色をかえて』(伊織&律子)
47週:B-11:6万②3人戦に☆30個1位合格。爆弾は1-1-1。
流行はVi-Da-Vo。

瞬の色47週、6万②結果


第一で1-1-3rd。4枠HUMがC-8なのでジェノ展開は十分警戒しなくては。
といいつつHUM3人でグッド爆弾撃ちまくればそうそう帰らないもの。
第二で2-2-1st。記者もいないので第三は手抜きかな・・・と思ったけど満点が欲しくなったので第三でも1発投下。ダンスがギリギリだったけど2-3-1stで無事☆30個満点勝利。

都筑未来・・・そんな打ち方してたのかw

オンエアでのアクシデントが一度もない! これはラッキーだ!!
普段はなかなか見られないキラキラアピールのニンマリw
77,031人の増加は嬉しい誤算。
これは・・・300万への挑戦を諦めるなということですねっっっ




47週終了時
B-10:ファン数2,036,445人
思い出は37個


15週で100万人・・・ロングタイムが残っているのが救いで。

| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/768-f3ebd88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

